Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

まま、普通の日常

2019-01-26 18:33:28 | 日常

にょりーん、、

はいはい、、インフルエンザが猛威をふるっていますね、、

友人が、、ついに、、かかりました。

ええとお、、結構、、凹んでたので、、仕事で、、

もう、、ダイエットなんて、運動なんて、どーでもいいかって、、

さぼって、、数日いたのですが、、

また、再開しました。

今日の、、夕飯ですね、、ダイエット食

野菜スープに、、チキンサラダ、イチゴ

イチゴ、従姉のお姉ちゃんが買ってきてくれました。

 

はいはい、ダウニー

ランドリーフェアリーちゃん~

どうか、うちの洗濯物も、いい香りに仕上げてくださいね~

まだ、、干している。

 

タルト

 

なんか、いただいた、コストコパンだね、

 

はい、、かわいい子が来たよ、

 

羊ミシン、

 

めっちゃ寒い日、、何もしたくなくて、ガストの出前

 

ダイエット再開して、、運動んときに、、流している、

やっと、ipadの使用方を見つけた、、

ストレッチの時に、、一緒にダンスしてるよ、、

ラーメン

 

友人と食事

 

数日まえの、スーパームーン

これは、、早番の時ね、、6時半くらい、、朝ですよ。

 

んで、ああ、新大久保ね、

本当に、散散だったよ、、この日はね、

食事は、おいしかった。サムギョプサル定食

これ欲しかったけど、iphonじゃないからね、

お菓子ね、おいしいよ、

あの、チョコとアーモンドがまぶしている中が、おもちのやつが、おいしい~

 

 

ほい、、怒られるやつね、、

 

いちごちゃん、シェイク

スムージーとでも、、なんとでも、、もうねえ、、ふてって、このまま食べてるのよ、、

疲れすぎてね、、この日ね、

 

まじで、、ひどかったね、、

んで、車、、ママまだ、通勤で乗っている、、平気とか言っているけど、、

もう、、明後日化、、車屋さん、、来るのと、、

近くの、、モータースに見に行ってくる。

早く、買わないとね、、怖いから、、私は乗らないよ、、

信じらんない、あんなの乗っているの、、

ママ、なんともないとか言っているけど、、

家のまわりは、トロトロと走ってもOKだからね、、気が付かないんでしょうか?

 

 

ああ、今、寝てて、、何も、、書くことが、、思い浮かばず、、笑

あ!ホットクプレスが、、ホットクプレスが、、売ってなかった、、

なんだよ、、もう。

 

ああ、また、気持ちにゆとりができたときにでも、ブログりたいねえ、、

今日は、、なんか、昼に、運動して、、ちょっと、疲れたので、

夜勤なんで、

寝ますよ~

ではでは、、

おやちみ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿