Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

雪だし、ちと、引きこもってるけども、

2015-01-31 10:12:50 | パイレックス

おはや~

前回、また夜にでも~って、、放置してたんだけど、、

ちょっと、緊迫した状況も続いていたので、

どうか、無事に後藤さんが帰ってきますように、また、ヨルダンのパイロットさんや、

沢山の人質の方々が無事に帰国できますように。

テロに屈せずに、非道な暴力が無くなるように、彼らに危害を加えないように。

沢山のことを考えていたけど、、後藤さんの奥さんの立派なこと、、

現実を受け止めつつ、ヨルダンへの感謝の気持ちと、冷静に心境を語れる強さに関心する。

どうか、皆さんの思いが通じるように、平和を願う気持ちが勝つように、祈らずにはいられない。

状況を見守って行きましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか、前回のトップのお写真が、、載せようと思って、載せ忘れたので、、笑

いちごちゃんの、えと、パンケーキね。

 

ここんところ、いちごちゃんを毎日食べてるよ、ジュースも一日に2回とか飲んでたらば、、

太り続けて、、結果、ダイエット始まりました。

これが、トンペンさんの間で話題の、、鹿とイチゴの合体した、、生き物?いや、架空の生き物、

これを初日のフルーツの日には、食べて、、

職場にも、スープ、いつもの、、とメロン。

今朝のスープとやさいと今日のおべんとう

 

 

ええと、今日も言っておくが、遅バンなので、、途中で、、

今夜、明日には、必ず、続きをブログするけど、、

 

あの~こんとこは、やはり、引きこもっている、、何もやる気がせず、、

昨日は微熱があった、あんまり体温計らないけど、今、職場で毎日計るんだ、、

すると、頭痛のある日は微熱があるという、、いままで、薬飲んで、スル―してたけど、、

微熱があるんだねえ、どーりで良く眠れて、疲れて、、

具合がよろしくないようである。

そかし、あれだねえ、もうすぐ福岡って言う、、雪が降ったので、

どうか、無事にユノちゃんセンイルには、雪などふらずに、フライトの影響がありませんように。

んなもんで、今回はですね、地方に遠征に行きますよ。

だから、今は大人しくしてます、本調子がでないもんで、

チカちゃんは、緊張で物が食べれなくなるらしいよ、今回も、2人と一緒に何回ライブ行くんだろうか?

全部行けるのかな?

いや、私は本当に、トンペンさんたちの経済力に驚くわ、、

一生ついていくって、言ってるけど、

私は、生活に追われたらば、無理だろ笑って現実の事をカカオで話してたらば、

正直、もう○○に行ってくれないと、、お金が持たないと、、大爆笑!!!

そうだよ、だって、どんどんと、稼いでから、行くんだろうし、、

その、お金の出ていくペースが早くなってて、、恐ろしくなるわ。

ごめんなさいね、でもね、事実なんです。

皆さん、お金持ちばかりいではないですから、庶民はですね、、生活費を抑えて押さえて、、トンカツに励むという、、

ちょっと、心が痛むお話であります。

貯金もできず、嫁にも行けず、黒沢さんを見ていると、本当に胸が痛む、、自分のようで、と言うと、

チカちゃんが大爆笑をする、、黒沢さんのように開きなおってもいない私。

しかし、現実である。

現実はせつない、、本当にせつない世界である。

しかし、恋する乙女たちは、彼らを応援し続けるのである。

どうか、独女である、トンペンさん(年の上の方の、、笑)たちの、未来が輝かしいものでありますように。

今年は、またフリマを再開して、できるだけ、趣味の方を充実させたいけど、、

トンカツとの両立ができるのであれば、がんばりたい。

仕事の疲れと、物忘れが増えてきている、、忙しすぎて、、どんどん物を忘れるので、、

これは、職場の全員が感じている、、

職場の人手不足、、それも、、低賃金、、まあ、厳しい。

厳しい現実と立ち向かおう。

いちごちゃん

職場のティーサーバーにもシール

 

いただいた、フレンチトースト

 

やきそば

 

 

いちご、そのままも美味しい~

 

んでは、ひとまず、出勤します~

さくらみち、奇麗なPVだねえ、

ギャオで見れる~

新曲だよ~

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v09963/v1000000000000002499/

 

ん=思うんだ、トンペンさんたちは、本当に一生2人についていくと思うよ。

心配しなくても、ずっと、一緒に行くんだと思うんだ。

私は、生活に追われなければね、、笑、、大爆笑!!

トンペン=金持ち

じゃんかあ~!!

とにかく、早く!!ツアー始まれ~=!!

そんと、チャンミンは本当にインド行くのオ?

なんで?なんで、そんな、、寸前に?本当に?

ちょっと~!!!ツアーどうなんのよ!

ツアー、皆楽しみにしてるんだよ~!

強硬なスケジュールはやめてくれ、○○前の最後のツアーだからね。

結構、皆、神妙なんだし、、どうか、、無理しないでね。

痩せすぎてて、皆心配してるし、、

ゆのちゃん!ゆのちゃん、信じてるからね~

どうか、素敵なツアーになりますように。

ゆのちゃんあいちてる~

また、続きします~いってきまーす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿