Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

日産の余韻と、エイネの準備。追加の追加

2013-08-24 14:53:10 | パイレックス

キムチ冷やし中華ですね。

 

ひああ~ブログしようとしてたら、、寝てた、、

やはり、疲れていたんでしょうねえ、

今晩も、夜勤なので、時間がきたらば、続きは明日の夜にでも~

もう、動画アップするの時間がかかって、

カラオケはですね、大変もりあがりました。

友人が東方神起を歌ってくれて、せきこんでる、、、友人病院に行けと言っているのに、、

でも、歌ってとせがむ私、、それで、盛り上がって笑ってたらば、私もせきこむし、、笑いすぎ~

やっと、これPVの方をあげられた、、しかしカッコい良い!!

最高なのに、歌い終わって、友人が、「ユノのこと、スポック船長みたい、、」友人

そうそう、スポックねえ、、、!!!こら~!!!!ちょー笑う、、たまたま、、髪型とか、なんか、ちょっと、、笑

ひどい=ちがうし、、最近、スポック、テレビで見たよ~とか言いながら、、

のりのりで!!ocean!!

 

↑↑krevaも練習したけど、、これはやらないでしょうけどね、、

クレバが、くればとダジャレをシャクレツ、、

 

これを、友人に歌ってくれと、せがんで、、自分じゃあうまく歌えないし、、

ちょー盛り上がる~これね、昔のライブ映像で、Youtube見たんだよ、

今と変わらず、歌うで出しで、あれはあ?アンコールなのかな?

「ありがとうございます!!」って心から感謝して、歌い出すユノがいて、、

チャミンが、上手にメインボーカルしてる、、なんだか、今と変わらず、、

当時からそうやって、感謝して、感謝して、本当に気持ちを伝えて、がんばってきたんだなあ~って

思ったらば、ちょっと泣けた、、いや、結構泣けた、、

その変わらない、心と、謙虚でまっすぐな彼らを、沢山の人が支持するのは、当然と思う。

ちょっとは天狗になりそうなものの、、まったくないのが、尊敬するところである。

なかなか、できるものではない、、ファンを下に見る芸能人は多いもんだから、、

アーティストでも、音楽などを追及している人達の方がスキだったわたし、、

この人柄が大の魅力なんです!!

 

ああ!!時間が!!

また、後日~

明日、エイネ大阪、アメ降りませんように~雷とか皆気をつけてね。

心にてるてる坊主~

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、遅くなりました=

エイネよかったねえ、晴れたんだねえ!

楽しそうで何よりだ。

東京も晴れますように。

動画のアップが時間がかかる、、??もう良いって?

いやいや、友人のこれを載せないと、、

友人が多く歌う歌のトップがWHYで、これが次かしらあ?

 

 

こちらもELTですね、出るんですよね、、友人は咳き込んで、断念するし、、

早く病院に行かないと、エイネで笑いながら死んでそう、、笑

 

ああ、もう眠い、明日にする=明日ゆっくりと、、一日、のんびりしよう、

忙しすぎるのは、、つらいな、家でのんびりと過ごすことが何よりだ。

じゃあ、おやすみ~

 

 つづき、まだある、、

これ、多分、私、一番好きな歌と思う、、東方神起が好きになるきっかけかもしれん、、

また、友人がうたってくれたから、ライブ映像も食い入るように見てしまう、。良い!!

最後にユノがなぜか、、アゴ出して飛んでるの、、チョー可愛い!なんで?アゴでちゃったん?

ポイント高い=この映像大好き!!

 

trfも出るんだねえ、ちゃんと歌ってるよ=何歌うのかなあ?

 

あれ、これねえ、もう酷いのよ、ひどいのメチャクチャで!!!大爆笑!!

ツアー前に歌ったときは結構歌えたのに、忘れてるし、、なんか、もう酷いのは酷いけどね、

あまりにも、酷いできばえに、最後に放った友人の一言に、ノックアウト!!大爆笑!!

聞き取れますか?!!「ファンなんだよねえ!???」もう、倒れこんだし、、うける~!!

ごめん、ファンになれない、、ファンかもしれん、大爆笑!!

?!!「ファンなんだよねえ!???」

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿