Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

ミニミニグラスのデキャンターセット

2007-03-30 10:38:21 | ヴィンテージ
タンブラー&グラスは大好き!
可愛い柄がたまりません!
グラス単品も可愛いんですが、
どーしても、セットが好きなんですね(笑)

自分購入分のはセットでなければ、同じ柄を目指して
集めだすんで、どの道セットという形でコレクションになる、

これは、最近アメリカから届いたもの、
なーに、特に珍しくもないものですが、
このミニサイズのグラス見たらば、驚くほど可愛い!!
ふた周り位大きい、のはセットで良く出てるんですが、
このミニミニグラスーアメリカンってこんなん小さくて大丈夫?
ってな位に小さい、チルドレン用か?!
嫌、お酒のショットグラスのようにも感じる、、

結末、ただたんに、小さいのだろう、
まあ良い、可愛いならば、
可愛ければいい、
そう、そういうコレクターであった、

中身?マミーでございます。

トップの題名をクリックで大きい画像が見れます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿