Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

、、、、、、

2009-05-25 23:55:43 | Weblog
なんだか本格的に転換期に入ってるんでしょうか?

私のまわりもすごい、ドタバタしてます。

なんで?って位の波が、、

ここにきて、難問がふりかかって来ていて、

少し前に卒業パーティーに参加してる夢を見ました。

ん~もう少ししたらば、楽になるかなあ?

なんか、色んな矢が飛んで来てる、

悪気はないんだろうけれども、

痛いなあ~

もう少し、お手柔らかにしていただけないでしょうかね、

本当に痛いんだよね、

なんか、私が悪いの?

良く、分かりませんが、

もう、ちょっとボロボロ、

人は傷つくのが怖くて、攻撃をしかけるのでしょうか?

もう、やめませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿