Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

コストコ三昧~

2011-01-18 11:04:56 | ヴィンテージ
ひさびさに、、熱がでた~
職場で主任が38度で夜勤に入って、、
すごい顔色だったし、「大丈夫ですかあ?」なんて、心配するも、、
申し送りを終えて、

帰宅してその夜おかんと吐き気がすごくて、、
熱が出た、、が、、その日はもう、気合いだけで仕事だす=

夜中3回ほど汗でぬれた衣類を変えて、、
38度まで上がり、、
朝には解熱。
早くに整腸剤とパブロンを服用していたので、
上がり切りもせず、
1日食べなかったので、少し軽い感じでした。
痩せれるチャンスだったけど、逃したかも。

サラダとスープならば食べれるって、
クリシマによって、野菜を買いこんで、
キャベツダイエットの時のようにドレッシングを作り、今回はごまだれも、
ラー油とお酢をまぜて、かける。
これは絶品で~
食欲なかった胃袋が一気にカイフクに向かった~

そして、サッカーを見ながら、玉ねぎを炒めて=
オニオングラタンスープのスープを夜こしらえた。

サッカーは期待してみている~
日本はうまくなったね!関心するよ~
本当に充実してきて、見てても頼もしい!
気持ちが強いチームは応援したくなる。
カタール戦も応援しよう!!


そして早速今朝がたオニオングラタンスープでまたキャベツとポテトサラダ=
カイフク後食べすぎいい~!



もちろん、全部は食べませんでしたが、、
オニオングラタンスープは絶品です!!
(こちらは、コストコで購入のフランス耐熱キャセロールです~6個で1500円位だった。
今回行った時にはもう、完売しとったよ~結構可愛いの安くおいてるんだよねえ=)


年末にコストコに買いだしに行った時買ったフォンデューチーズを使った~
(フォンデュー鍋アメリカンヴィンテージ北欧ファブリック)


そんと叔母がそん時買ってくれたホイップ~持ってきなさいって、私の分も、、
早速、カプチーノ、ウィンナーコフィー、
ん~レディボーデン最高!!!広告で安いと必ず買う!
こんときは2百円台だったのね、安いねえ=
ちなみに、小さい写真はクリックで大きくなります。


そんとこれは前回購入のコストコピッツァ


今回はシーフードにしてみた~


先日ebayで購入しちゃった、マグです!
このハチさん集めてる色違いで~
まだ持ってない色多分3色あるなあ=
デュラのお皿で朝食~

最近はまとめ買いってのに燃えててね、
その都度買ってた、夜勤の夜食やら、、
食べたいものその都度買って支度してたんだけど、
もう、なんかまとめて買わないと損する気がして来て~
いつも同じ食材を使用しているならば、
まとめて安く買うべきだと、、
コストコ化して来ました。

それでなくても、近くに激安のクリシマ、カワチがあるもので、
広告を見ては、パスタとカップスープ、ホカロンとか飲み物を購入して来て。
ケース買いで安いのが多い~
楽することにした。
その方が経済的じゃん~
これまた、楽しい!そういや1か月節約生活っての、、やってたなあ~
かなり、楽しい!
もう、普通に買うのバカバカしいよねえ~
コストコ近くで良かった~
また、行くんだ!

Hello, Again (Ballad ver.) - JUJU


JuJuはいいねえ~アルバムを先輩が買って施設で流してる、、
私も買おうか、しかしJuJuはうまいよえ~
JuJuの歌は本当にヒッキーの歌と同じで難しい!
ミラクルひかるさんがモノマネJuJuのしてたけど、うまい人じゃないと歌えないよ、
この、下のこれとか!!
これ、すごいの見つけた~!!
すごくね~?

明日がくるなら 桜井和寿×JUJU with Bank Band LIVE

桜井さんもすごい歌うまいんだねえ、ってか!声高!
結構鳥肌もんです~

やさしさで溢れるよう JUJU with BankBand LIVE




最新の画像もっと見る

コメントを投稿