Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

きたで~

2015-01-10 23:38:23 | パイレックス

いやいや、おかえり、おかえり~!!

連続夜勤でして、久びさに、疲れたわ、

わー!!ゆのちゃん!チャンミンおかえりね~

日本の方が寒いでしょう、なんか、設備が多分防寒ではないんだよねえ、

韓国は北海道みたにに、防寒設備ばっちしだしねえ、

東京の店とか室内は下手したら、寒い時あるわ、、

ま、私の部屋は極寒だけどね、笑!

ブランチは楽しかった~かわいかった~

ゆのちゃんは一服しながら、アイス食べるんカ、、カワイイ~かわいすぎる~

だいちゅき

早いもんだな、、もうツアーか、、

しかし、今回の2月の福岡遠征なんか、大変でさ、、

私、チョードケチなのにね、、

エライ高くついて、、笑!

韓国行くのと変わらない、、

まあ、福岡のスカイマークで行くホテルとセットのが無くなっちゃって、、

ゆのちゃんセンイルだから、こみこみだよね、

仕方なしにJALで行くってんだから、、しかもだよ、時間が、、

良い時間のフライトもないからね、前日に羽田入りだわ、、

だって!!朝の6時代の便なんてさ、始発の電車に乗ったって、間に合わんよ、

5時に空港だとしたら、4時の始発はごじゃいません~

つーことで、ホテルを予約、、これが高いから、、空港隣接の、、

と!思いきや!!羽田空港内にカプセルが出来たんだねえ!!

ラッキー!!

だけども、、福岡到着が、、8時って、、何すんのよ!!ホテルにチェックインするまで、、

ああ!!骨董市あった!!やってる!!って、10時じゃんかOpenが、、、

健康ランドでも行くかあ~

なんだか、ライブに行く前に、、観光できちゃう勢いですね、、

でもって、帰りの便も遅くなっちゃったから、調度、

チカちゃんが次の日から参戦だから、一緒にお食事できる~

ま、これは良かったね~

 

 

ああ、今回のダイエットはね、、散々な、、感じが、、

まだ、、2キロしか、、減ってなくて、、4キロは無理だったのかしらね、

ああ、、どーしょーコツコツだわねえ、、

へこたれそうになる。

今日の肉の日

野菜の日

 

初日のフルーツの日

 

3日目のフルーツと野菜の日

 

昨日のバナナとヨーグルトン日

 

あと、太ってる日々の、、ピンクコ―ラ?って、

コーラの味はしなかったけど、、

この、焼きそばとたこ焼きのうまいこと~

あと、ミニストップのクランキ―チキンが、好き~

 

ああ、りリイベだねえ、

私も横浜に行くよ~

楽しみだあ~

うっひょ~ん

頑張ってね~リハーサルに、、イベント~

風邪引かないようにね~

私も頑張ります~

では、おやちみん、

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿