Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

The worst thing of this year (訂正版まだあった!)

2007-12-22 12:14:34 | パイレックス
いやいや、早まってしまいましたが、
先日の訂正、まだ上がございましたよ~!!

び~くり!
いやはや、母親の誕生日がクリスマスなもので、、
なぜか、母の日と年に2回プレゼントの要求があり、
もう、決まったからと、宗次朗のCDとのリクエスト、
もう、廃盤のCDなんだけど、、とか思いつつ、
ま、ヤフオクで探すわけですよー
まあ、早々とウォッチリストは入れたましたが、

沢山あるほうが良いと思い、6枚喜太郎とセットの物を
落札したわけで、

本日到着~よし、間に合った!!!

でた!!まじで!
全部LPレコードでした、、

もう、何も言えません、
私が悪うございました。

もう、いまどき、レコードと言うのも忘れていたし、
廃盤を探してる時点で、気をつけなければ、、
つーかー!良く読めよ~!!
LPって書いてあるじゃん!
しかも題名にね!

どーすんのこれ!聞けないし、売れないし、捨てないし、
観賞用として、プレゼントでもしよう、

でたよもう、これだから、、、
ケンタウロス!!下の馬、切り離してくれない??
いや、上の脳、変えて~!!

メジャーカップ Pyrexヴィンテージ
グラス   ヴィンテージ
プレート  レトロポップ70‘s
ファブリックタペ スェーデンヴィンテージ

トップの題名をクリックで大きい画像が見れます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿