Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

意外な事実

2022-08-13 16:18:15 | 日常
相変わらず、ハードな日々を
過ごしております。

現在26人感染者、
そして、スタッフ変わらず6人感染、
1人濃厚接触者
7人分の欠員の中、
ヘルプに来る人々の、
他のユニットから出向で来てくれてて、
もちろん主任は来るけど、
可能なスタッフも本人の意思確認のもと
来ていて、13人中7人欠員なので、
元スタッフの残業とヘルプに来る
人で足りない分は埋めてる😱

来てくれる人の
素晴らしい人間性、
なんで?きたの?って、
聞いたら、過去のコロナ感染者と
驚いたのが、喘息を持ってるのに、
ヘルプに来てる人で、は?って
出向の人には、お金は他人に出るらしいけど、

やっぱりすごい事よね😭
時間が余ったけど?
早く上がる?って聞いたら
稼ぐらしい大爆笑
じゃあ床にを掃除して、って頼んで、

それから、感染経験がなくても
感染しない人がいて、
私も含め、
確かに、私も友人も、
シングルマザーも、
それに、夜勤で一緒のヘルプのリーダー
全員、納豆、キムチ、毎日食べる人々🤔

さすがだわ、納豆菌はすごいんだって、
実感したけどね。

まじで😲⁉️すごいよねえ

今日も明けで、また、今夜も夜勤で
残業の日々、

頑張ります☺️
中には自分の荷物も持ち込めなくて、
水も飲むのは外に出ないとならないよ😱
何十苦なんだろう‼️
つか!かからない職員、不死身過ぎるわ、
納豆、キムチ、様様🙏

じゃあねえ😃
通常に早く戻りますように🙏

人生、こんなものよ😉
波が押しては、戻り

生きている😁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿