Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

たまねぎー

2007-05-01 10:15:00 | ヴィンテージ
な~んで、曇りかなあ~
休日に天気を気にする人は多いだろうが、
晴れの日はすることが決まっている、

曇りとなると、どーするか?と考える事が多い、
洗濯はできるが、外に出す?「雨、降るかな?」
などなど、ブログの撮影?する?どうする?
などなど、料理する?あるものですます?
まあ、アイマイなのである、

でもまあ、ひとまず、冷蔵庫を覗いて、
たまねぎを取り出した、
なんか、作るか?とマジマジと見ていると、
可愛いなあ~!たまねぎ!
ボウルに入れて、うん、可愛い!
これ、少し、ほっておいて、芽生やしてみようかな?
と、変なタクラミが頭をよぎり、
実行することにする、

いつもは料理ですぐに切るのだが、
アイマイな思考による、変な寄り道も
曇りの日がくれた、楽しみ方なのである。

キッチン柄ボウル アメリカンコレクタブル
花瓶         フレンチ ヴィンテージ

トップの題名をクリックで大きい画像が見れます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿