Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

ぜんぜん、遊べてなくて😅

2022-08-11 09:19:57 | 日常





















先日、横浜に一泊してきて、
買って来たもの、
ぜんぜん遊べてなくて😓
ホテルにいたから、

今は自宅に、
私は結局、主治医の先生が、
言うには、軽くコロナになってたって😁

市販の解熱剤、薬を買っておきなさいって
言われて、
ロキソニン飲みました。
口の中が腫れて荒れてって言ったら


それはもう、軽くなってたってってさ😁
押さえられちゃって😅
不死身なのね😆

さらに、施設の
ユニットのスタッフは6人陽性で🤑
入居者は21人陽性で、

30人の半数以上ね😭
その中で仕事してます。

以外にも免疫力あるらしい😂
嬉しくもなく 大爆笑

今は、残業だらけに、
しかもガウン着るから、
マスクも医療用で、フェイスマスクも、
ずっとユニット内はそれで仕事。

ええとお、なんか良い事?
ある前かなあ?
大爆笑

ライオンズゲートって?
コロナの大放出際のこと?
大爆笑😂😂😂😂😂😂😂😂

今日は、新宿行って来ます😆🎵
そうそう追って、
ブログするけど、

私は疲労困憊ですが、
自分の機嫌は自分で取ります☺️
元気になって
ハワイ気分で
行ってきます👋😃










最新の画像もっと見る

コメントを投稿