Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

楽しい😘

2019-01-31 22:31:06 | 日常
いやあ、テッピョン😃
すごいねえ‼️
あの写真が気に入った。
ほんと、素敵なの出来たね🐱

今日はね東京も雪になるかもしれないの、
この数日、寒すぎて、何もできない、
ずっと肩とかこっててね、
体調も良くないんだ。
疲労が蓄積されてて、改善しないの。

首がバキバキ、
辛いよね。

何もできず、休日も寝込んでてね。
ブログもできない。
だから、ふてって、いじけたりしてね、
気分も良くなくて、
運動はしてるよ、ただ、身体測定の日には
体重は減ってた。
身長は伸びてて、笑う。

まだまだ、痩せないとね。
気分も乗らない中、
ほぷちゃんのライブみて、元気になった。

テッピョンの歌が来て、
感動して、暖かくなった。

もうJKが、、チョーうけるから‼️
大爆笑してて、顔が、うける、😂
顔芸すごいなあ~
🤣😂

なんだよお~もうかわいすぎて❤️
元気になった。

ファミリーありがとう❤️
走れも見てるよ😃
楽しい😘
ああ、もうすこししたら、
私も、元気になる。
今、仕事で疲れてるの。


来月はトンの二人とほぷちゃん、
誕生日だから、リーディングできるよう頑張ります。
まだ、本調子でないけど、
遅れてもやるから、

色々と今の時期は、休止なんだよお~
無理せず行きますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

砂糖は風邪大丈夫?
皆も気を付けてね、
私のフロアもインフルエンザで閉鎖されてるの、
大変だよ、人いないし、悲惨。
気分も上げるのに大変苦労します。



皆もファイティン!
いや、頑張らんで良いよ😃
ゆっくりと、休んでね。
JKサランヘヨ❤️
おやちみー🐱

最新の画像もっと見る

コメントを投稿