Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

買い出し 新大久保

2020-04-01 22:59:54 | 日常

新しい店できてたよ、

 

めっちゃ早くにスーパーに食料だけ買って来た。

お昼には帰って来た。

新大久保、グッズ欲しかったけど、今回は、

食料だけで帰って来た。

怖いからね。

 

後日ゆっくりとブログるねえ、

まあ仕方ないけど、トンのファンミも延期か、

チャミちゃんソロ活だねえ、

ファイティン‼️

ああ、ユノティンのマスク、ちょっと欲しい😁

商品化しないのかな?面白い。

 

ファミリー、うん、皆、ファイティン‼️

SNSでファンと遊んでくれて、ありがとう❤️

おかげで、寂しくないよ😃

今度、休むの日にゆっくりとブログるねえ

いやあ、まず自分を幸せにしよう🎵

大好きなレイチェル、DVD買った‼️🤗

ゆっくり見るんだ🎵

お料理系、大好き😍

なんつっても、世界の料理ショーが

私のピカ一、

DVD買おうかなあ😃

 

ああ、あれ、コーデンのかっこよかった‼️

g-たん、カッコいいねえ、足長!

なんで、皆、足、長いの?

チューか私は痩せないと、このままじゃアカン、

コンサート夢見て、頑張ろうっと✨

 

じゃあねえ。ファミリーファイティン‼️

JKサランヘヨ❤️会いたいよお❤️😘❤️

おやすみなさい😃

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿