Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

プレゼントー

2006-12-26 21:38:02 | DURALEX
みよたんからX`masプレゼントが届いた~
みよたん、ご存知DropM23の店主ー手作りパッチは
もちろん、何でも、手作りが上手だ~
あみあみのコースター!チョー可愛い!
フィードサックパッチのポーチ!
これまた、すごい可愛い!
レトロな、きのことー
嬉しい悲鳴!
みよたんとは姉妹?って思う位、意気が合うが、、
なぜか、好み趣向が似ていて、あ、うんの相性である、
そんなみよたんがくれるプレゼントは最高に嬉しいのであるー
なんせ、手作りってー一つしかないもの、
この上なく、嬉しいー
ふと、お店を始めて思う事、コレクタブル食器まあ、
いつかは壊れるさー形あるものの宿命である、
泣く泣く原型をとどめずに、さよならする物も多く、
本日もアンティークのS&Pを、、まあ母上にやられ、
悲しいかな、顔から上がこなごなだった、
が、布は違う、汚れはつくが、原型はとどまる、
地震が来て、もしも店がやられたら、みよたんの商品は無事なんだろう、
火が出なければ、ガレキの下になろうが、救出に向かうのだーっと
心に決めている、
まー運悪く、店もろとも、自分もやられたらば!
誰か救出に来て下さい、宝の下で待ってま~す!(笑)
デュラの現行グラスにて、我が家の特性野菜ジュース!

トップの題名をクリックで大きい画像が見れます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい~~♪♪ (みよたん)
2006-12-26 22:03:39
うわぁ~い♪
早速使ってくれてありがとう~~
ふちのところは、上に曲がるように?
折って使ってもいいし~~

特製ジュース!!!
美味しそう~
栄養も満点で。

ところで、そうだね~
布は、燃えない限りは原型あるよね。
地震、ほんとに怖いけど・・
万が一、来てしまったら・・
逃げるべし!!
また作って送るよ~~
mamiちゃんの命は一つだからね~~!!
返信する
確かにー (mami)
2006-12-26 23:03:02
本当!ありがとう!
曲がるのよねー!!
すごい!
さすがじゃー!

でも、多分逃げる時も沢山パッチ持って
逃げるべしー
軽いし、以前にも地震の時、握ってたのは
みよたんの商品だった逃げてたけど、
返信する

コメントを投稿