Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

繰り返すこと~

2008-07-26 23:39:58 | ヴィンテージ
グルグルスパイラル君、お悩み友人、

結局、会うまで待てず、メールでのやり取り、
のっけからすごい勢いで、、
ついて来れるかな?とも思いつつ、
でも結局、

「目が覚めた、」との事、
他の人は、ハッキリと言ってくれる人がいないと、
それはそうだろう、ことなかれ主義の自分の事しか考えない人間ばかりだ、

「くじけそうになったらば、メールを読み返して自分にカツを入れる事にする、」と

「なんでいくつになっても、こんな事を繰り返して学べてないんだろ~」
心に響く言葉、

そう思いながら生きていれば成長してる証拠だよね、
そんな風に考えられる人はすばらしい!
だって、人生って繰り返し、繰り返し、
あ=!またやった!って事が沢山あって、
積み重なって、おもしろい形になってる、

人なんて大差ないのに比べようとして、
何をして、どう生きるか、自分が選んでふさわしい道にいるんだって、
事、忘れてたりして、
人のせいにして、自己中に生きても、それも人生
それで、嘆いた日には、呆れてくる、

何もしないで、嘆いてばかりは本当にウザイし、
やれるだけ、やってみるっての、
いいんじゃないかな、
失敗なんて、何度もするよね、
どれだけ失敗したらば、こんなすばらしい人になれるんだ?
って、人に会ってみたいよね、
んーでも同士が沢山いるから、
幸せなんだな、これが、
人生何倍も楽しいさ、

食器 チェコヴィンテージ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BiBi)
2008-07-27 01:25:00
いいんですよね!!
学習能力殆ど無い私は失敗ばかりの人生!!

価値観の違いはもちろん・・・。
ことなかれ主義・自己中そして高いプライド・・・。

結構、振り回されてしまう自分が、いつも反省!!

お人よしの私は・・・・・。
でも、不思議と呼吸しながら生きているんですよ!!
まぁ~!!根っから天然ボケかも・・・・!!(笑)
返信する
コメレス (to BiBi)
2008-07-27 23:32:38
いいんですよ~!!
沢山の複雑な人の心なんて、
読もうってのも、無理さあ、
人のためなんて、
偽善者とすら感じる時だってあるし、
私も反省しながら、楽しんでますよ、

そのままで最高ですね!
返信する

コメントを投稿