Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

夜勤のまえに、、

2021-02-24 14:26:44 | 日常

休日の様子

まず、このところ、見てる動画ねエ、

ターシャはいつでも、思い出しては見てるね、

最近は、森の生活の動画が多い、、

気にいった動画はずっと見てる。

この人、どはまりしてる、この人の旦那さんの動画も見る、

北欧暮らし🌿スウェーデン・ハーロンカーカでFika (フィーカ)の時間 / ベリー摘み / 園芸店の北欧雑貨 / 海外生活vlog

 

 

この人の生活を見て、、ターシャがいかに、、苦労したかわかった、、

どれだけ、大変か、、電気のない生活、、ありえんことをターシャはやってのけたのだな、

って、思って、、50代で、、あのでかい土地に一人暮らしを始めた、、

最低限の電気だけの生活、、普通はできない、、やりたくてもできないな、

って、、この人の動画見てもわかる、、

#47 山買って家作ったら家賃がダダになると思った…全力ルームツアー

 

うん、やっぱり、普通に、小さな森で、、私は、、満足であるな、大爆笑~

じゃあ、写真から、

ああ、これね、プぺル、、やばいよ、、号泣する、

映画も行きたいけど、なかなか、、行けてない、今、日に1回の放映だから、

時間があわなくて、、見たいけどねえ、、

 

あと、g-たんのこと、もっと知ろうと思って、見たんだけど、

本当に、私は、、これは、、読まないな、、

うん、ちょっと見たけど、、ん~ないなあ、、っていう感じの本だった。

数ページだけみて、、読むのやめた。

別に、、g-たんはg-たんだから、そのままでいいでしょう。

あなたのことは、なんか、受け容れるよ。

嫌なことは、文句言うけど、、だって、違う人間だから、

まあ、それぞれで良いと思うし、、当然だよ、人間違うわけだから、

どんなg-タンも受け容れるよねえ、、

 

うん、私、この、、北欧の、先に載せた、夫婦のように、、なりたいね。

そう思って、、べつに、、 なにって、分けないけど、一緒におやつして、

お茶して、食事して、、それでいいんじゃないかなあ、、っと。

なんかさあ、g-たんは、暗い部屋が好きだけど、

私は、、植物育ててるから、余計、明るい部屋が好きなんだけど、

この、北欧の人の動画見てると、、どうも、ろうそくを使用しているよねえ、

北欧は、冬は暗いんだよねえ、

まあねえ、ターシャの家も、、ろうそくだし、、

なんか、森の生活の人みたいだなあ、、って

落ち着くのもわかるけど、、なんか、ろうそくの生活も、、森の中ではいいかもねえ、、

 

なんか、あまりにも、チョコののパッケージ、、集めすぎてる、

 

いつぞやの、、からやまの、、唐揚げ弁当、、

回鍋肉が、、唐揚げになってるの。

 

そんで、たまに、タロットも引いて、

何も、問題はない、、太陽じゃん、良く出るよねえ、このカード

 

これはね、先日の、、あれだよ、、エッセンシャルオイル

 

それから、ハワイのsoha livingの ルームフレグランス、、

友人にいただいた、おいしい、、ピーナッツ、、

そして、朝食に、、デニーズ行った、、

とても、人が少なくて、いごこちは良かったけど、早めに食べて出たよ。

生ハムのサラダに、フレンチトースト

ああ、スープでg-タンが、、作ってた、、フレンチトースト、、

あれ、、たまごをホイップするのね、、するとふわふわになるのかなあ?

すごいねえ、食べたいなあ、、

 

そんから、これは、ええとお、、お昼ね、

テイクアウトしたの、、デニーズのハンバーグ大好きだから・

 

ママがくれた、高野のメロンパン

ああ、高野、、閉店するんだよね、残念だわ。

森にしたくて、新入りさんたち、沢山です。

これも、いただいた、おいしい~

これも、、おいしかった、トンカツ弁当、、

ん、、ここのも、おいしいね、わこうのトンカツ

かなり、大きいよ~

g-たん、嬉しいなあ、、

そして、お買い物~

いつもの、綺麗なお店は、セールでめっちゃ混んでて、、

すごい、、植物人気だねえ、、

めっちゃ売れてる。

そんから、多摩センターのところで、路上ライブしてたよ、、

なんか、ジャニーズのような、、のりの歌とダンスだった。

そうそう、教えてもらった、髪染めだけの、お店、

しばらく、自分で染めてたから、、行って見た。

乾かすのとかは、セルフなんだよ、、

そんから、多摩センのお店でも、植物買う、、

可愛い~テタテ、、あった、、また、買った。リベンジ、、

 

IKEAに行ったのは、次回に載せるねえ、

写真が、、全部アップできなかったからね、

うん、じゃあねえ、、

今日、夜勤だから、寝るねえ、、

うん、また、ファミリーの、、タリョラも、、見ないと、、

じゃあねえ、、えとお、、私は、、体力が、、大変だから、

今後、ペース落ちるかもしれないけど、心配しないでね、、

皆も、コロナに気を付けて、、頑張ってねえ=

ナムちんも、リフレッシュしてるかなあ、、暖かいから、外も気持ちいいよねえ。

 

ファミリーファイティン!

jkサランヘヨ~チュー会いたいよ~

ポゴシッタ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿