Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

食べてばっかり、、いつもですが、、何か?

2013-05-23 08:51:56 | ヴィンテージ

さあ、温かくなって、仕事でもエライアツいですよ~

まあ疲れも倍増ですが、、

楽しい事も多いのがこの時期ですねえ、明日も東京蚤の市だしねえ、

楽しみです。

楽しみと、言・え・ば・はいはい、いつもの、、そーですよ~

私の友人はですねえ、必ずライブに行く前には、アーティストのアルバム曲を、ほとんど、マスターして

行かないと気が済まない、苦笑、、

私は知らない歌があっても、全然、、当然だし、まあとにかく楽しめるので、あんまり気にしないけどね。

まあ、だから今は、東方神起三昧なのは当たり前ですね大爆笑!!

それで、このこの必死のpracticeをですねえ、動画にしてみましたよ。

 

最初、Whyをね例の!!あの話題の笑ってしまう女性漫才師ラップの彼女をアップしたんだ、、

いや、削除されたよ~!!笑!あれ、人力なんだよ、探して、削除にするのー知ってる?

見張ってる人がいるのよね、あんなん、シロートのお遊びの動画なんだけど、、お疲れ様です。笑

 

だって!一回目、録画したらば、ちょっとまだ喉の調子が悪いから、もう一度撮れ!って言うんだよ笑!

調子良くなってきたらば、また歌うから、ってそれで、もう一度撮ったのね、

したらば!!今度はね、「だめだ!これ削除して!私もっとできる子だから、もう一度撮りなおす!」友人

大爆笑!!「分かったよ~!」って3回も撮り直しして、、あの、、ド素人のカラオケなんですけど、、大爆笑!!

結局、私、間違って、うまく撮れた方の削除してて、、大爆笑!!まあ、いいかあ、内緒でアップしちゃいましょう、、って

やったらば、削除かよ~!!

豚キムチ

この前買った服来て、カラオケにGo! カシスオレンジ飲んだ。

こちらは、あまりにも音域の幅があり、低音で苦戦する彼女、、必死です。

20130523カラオケstill

こちらは、まあマスターしましたね。乗りのりですが、、キャラメルマキアートとか言えてますね笑

そんで、最後に猪木と言うのは、、戦う時のアゴが前に出る表情のことで、無意識にアゴが前にでるんですね、

アントニオ猪木顔のことです、、すみませんね、ユノはエライカッコいいんだけど、アゴちょっと出たらもう言うから苦笑!

「猪木ってる、」と言ってます大爆笑!!うちらの間ではこの歌を猪木の歌、歌うって言ってる笑

20130523 B.U.Tカラオケpractice

 

 

ドシロ―トのカラオケです。勇気のある方は、練習中のカラオケ↓ご覧ください。 はずしてます!

20130523カラオケI know


フルーツパンケーキ!美味しいですが、バターもシロップも、、太ります

そして、お口直しに、、新曲をどうーぞ!

 

東方神起 / OCEAN (Short ver.)

イエイ!!夏だよ=!!いいねえー!!

あ!ダイエットしないと!!いけない、いけない、夏が来る!

食ってばっかジャンカ!!

そうそう、最近動画流して楽しんでます。ジェニファー母さん。

ドヤ顔世界一のピットブル君!再びジェニファーと組みましたね。

 

Jennifer Lopez - Live It Up ft. Pitbull


こちらはLive Billboard Music Awards 2013このyoutubeのミックスリスト良いよ~全部流してる~

最初!あの!!a-haが!!本人が!出てるよ!懐かしい!!!後↑のジェニファーとのライブもあるし、、

 

Pitbull - Feel This Moment feat. Christina Aguilera Live Billboard Music Awar

http://www.youtube.com/watch?v=lMeVPYqeZRc&list=RD02zQK25Qyk-WA


ブルーノ!最高!!私、セカンドアルバムから好き!!

これ!↓良いでしょう!!私はアース・ウィンドウ&ファイヤーが大好きだから、これは良いわあ!!

踊りも良いねえ~!

Bruno Mars - Treasure Live Billboard Music Awards 2013


あとね、ブルーノは沢山、歌を作りだしてて、ちと古い感じのメロディーがうまいよねえー!!

今のアルバムが良いねえ!

この歌!!カラオケで10回歌ったよ~!!チョーカッコいい!ちょー乗りのり!!

ロクデナシ男が、本物の愛を初めて見つけた、純愛を歌ってるよ~!心も体も満たされてパラダイスだと!!

天才だな!

彼、マイケルの歌とか、昔の歌もうまいのねえ~!あの↑の2013Billboard liveの流れで見れるけど、、

お客さんのリクエストでマイケルJの歌を歌ってる、あと、アウト オブ タイガーもうまい!

検索してみてね~

Bruno Mars - Locked Out Of Heaven [OFFICIAL VIDEO]

http://www.youtube.com/watch?v=e-fA-gBCkj0&list=RD02zQK25Qyk-WA


あと、この子歌がうまい!このブルーノのカバーだけど、、 Bridgit Mendler

彼女の声!あのアデルみたいに、声がかすれる?最高にカッコいい!

 

The Hurricane Sessions - "Locked Out of Heaven"


Selenaちゃんすっかり大人の女性ですねえ、、ジャスティンのビーバー君とはお別れのようで、、

Selena Gomez - Come & Get It

http://www.youtube.com/watch?v=n-D1EB74Ckg&list=RD02CXhbTgWpntM


家の前の芝生ですね。奇麗!



そうそう、先日、従妹のお姉ちゃんを呼んで、冷麺を作った。

ん~夜勤の明けで新聞の広告に冷麺がのってたから、美味しい?って先輩に聞いたらば、

あんまり、だけど、簡単に作れるの売ってるよ~って教えてくれたから、

作りたくなって、夜勤明けに西友に行ったらば、色々あって、買ってきちゃって、

沢山だから、一気に作ることにした、

冷麺、チヂミ、スン・ドウ・ブー、チャプチェ

ん~冷麺は、、あんまり味がしないんだねえ~

チヂミは表面が硬くできなかった、残念。あとチャプチェは、前にもブログで紹介したお店の「韓ちゃん」の

オモニが作る春雨より細くって、、不満!やっぱりオモニが作る方が美味しい!!

お姉ちゃんに、韓国にオモニのチャプチェを食べに行こうと、話してて、もう少ししたら行けたらばいいね。

スン・ドウ・ブーは美味しいなあ~!

でも、すぐにトイレに行きたくなるのは、、私だけですか???

辛いんだよ!!


しかし、そんなんで、カラオケはまだまだ続く~

今回はトランペットやろ~いなかった、いたらば、ドアを開けて直談判して、止めてもらおう、

とかジョーダンを言いながら、手を押し込んで、吹かせない!

色々と考えて、行ったがいませんでした。

それと、まだピンクの新曲が入ってないのと、、この!大好きなNe-yoの

これの、、アレンジがおかしい、、どーも違う、、自分がいけないのか?

何度歌っても、違う、、絶対に違う、、エライ、ハウスっぽいん~微妙にこの本物と違うんだよあな~

洋楽!がんばってよ!それと!途中でブッツリ切れる終わり方、やめてほしいわあ~

ああ、古いのに多いね。切れて終わるのは、、泣

Ne-Yo - Let Me Love You (Until You Learn To Love Yourself)


友人のカラオケの成果を、またいつの日か、漫才師のラップを聞かせてあげましょうね~

ではでは、またね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿