Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

ではでは、リーディングしました。

2018-11-20 21:39:11 | 日常

こんばんにゃあ~

はーい、

みんな、元気?ゆっくりできているのかしら?

少しは、息抜きで出かけられてたらいいねえ~

本当に、、この今回は、、大盛況だし、、握手会も皆さん、大満足しているし、、

言うことない、あ、あるけど、、笑

が、しか~し、いつものように、みんなが大人の事情で、、見れないのが、寂しよねえ~

まあ、そんなときもあるね。

でも、一刻一刻と現実は経過していて、進んでいるわけだ。

すこしずつ、おさまってきているよ。

 

まあ、ここで、現状が過ぎるのを待っているのも、、

なんなんで、できることは、行わないとね。

 

さっそく、リーディングをしました。

はい、ファミリーのリーディングです。

見事に、そろいもそろった、リーディングになっていて、

本当に、、導きがすごいのだと、思いました。

ばばば~んて、カードも飛び出してくるしだねえ、、

いやあ~オラクルカードって、、やはり、ガーディアンのカードなんだなあと、、

関心しました。

まず、ミカエルさんのカードにしました。

この、カードはひらめきですね、、私の、、

どのカードを使うかは、導きにより、、決まります。

まず、絶対にミカエルさんカードだと思いましたので、

ミカエルさん、カードはご紹介したことありますかね?

ないか、こちらですね、、

はい、、正しいとのこと、あなたは正しい道を歩いています。

あなたは、ずっと内なるガイダンスを傾聴してきたので、

天使は忠実に従ってきた、あなたを褒めたたえています。

先がはっきり見えなくても、一歩一歩進むたびに、天使が導き、守っていることに

気づいてほしいのです。

このまま、頑張りましょう。

他者の理解を得られなくても、内なるガイダンスに耳を傾ける。

ーーーーーーーーーー

いえい~い!!その通りだ!

ずっと、導きのもと、きてんだから、どんな試練も、、乗り越えて見せるさ~

ねえ=!!!

 

それから、先日使用した、ラファエルさんの表紙の、オラクルカードね、

あ、これは、エンジエルさんのカードでね、表紙がラファエルさんっていうだけです。

全部、ラファエルさんではないんですよ、

ですから、ラファエルさんが、前回でたのに、、さすがだと、思ったわけで、、

んで、見てください~はい、、こちらも、、

ミカエルさん~笑

こちらの、ミカエルさんはですね、、

以前に私が、話してた、、コードを切ってくれる、、ラインといいますか、、

助けた人人とつながっているコードです。

クライアントとつなぐものですね、、これはあ、、たびたび、切らないと、、

不自由なんですよ、、いろいろなものとつながっている、連動しているのが、、

だれでもあるのですが、、

はい、ジェダイは、、特に、気を付けないとなりませんよ~

 

過去の人間関係にまつわる、ネガティブな要素、問いかけたその状況の障害となっているため、

あなたはこのカードを引きました。

幸いにも、その影響から解放してくれる、パワフルな大天使ミカエルの助けによって、

あなたはこの有害なエネルギーを簡単に消すことができます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいはい、、助けに来てくれましたねえ~

待ってたよ~ん!!ミカエル様~

今回のことは、いろいろなしがらみが、、重なり合ったね、、

何重にもかさなってた、、

個人の、、ファミリーのそれぞれの、、しがらみと、、

さらに、、会社としての、、カルマに、、

それに、、さらにさらに、、国と国との、、それですね、、

ですから、、大きなことになりました。

そこにかかわる、すべての、、ものの、、わだかまりなどが、

噴き出したんですね、、まあ、これも、、噴火といいますか、、

吐き出して、、おさまれば、、良いと思います。

浄化しきれないものは、すべて、、そういう、放電ともうしましょうか、、

そういう、、まあ、人間ならば、怪我をしたりですね、、

物が壊れたりですね、、そうやって、バランスをとっていきますから、、

すこし、考えたほうが良い時や、、方向転換が必要なときなど、、

ちょいちょいとありますね。

 

そして、最後に引いた、デッキなんですが、、

これはあ、結構な、、難しいもので、聖書のような書き方してある、、

そしてですね、、このデッキを引いているときですね、、

ジャンピイングカードが出たので、、これまた!!ミカエルさんでした=

わかりました。もう、ミカエルさまさまでございましょう!

こちらのミカエルさんは、長いので、抜粋して、要点を書きますよ~

ーーーーーーーーーーーーー

ミカエルの「炎」は単なる火ではありません。

霊的な道のりを歩む人たちは、自分の課した制限をその炎を使って焼き尽くそうとします。

人生で重大な出来事に出くわした際、自分の課した制限によって感情の落とし穴にはまることがあります。

真実と向き合えば、ミカエルの火の熱さを感じることができるでしょう。

燃え盛る怒りは変化を促す効果的な力となります。その怒りの感情を認め、

熱さを感じ、力を得ましょう。あなたがハートを開いたとき、怒りは変容し、

愛ある解決法を見出すことができるようになります。

 

ミカエルはあなたの魂の光が進展していくのを見守り、

あなたのカルマや制限が浄化されていくのを見届けます。あなたは望まない事態を

変えるチャンスを得るたびに、自分の誤ったエゴやあるいは小さなエゴを壊していくことができます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こちらは、、ジャメローさん

現実化をお手伝いされる方のようです。

現実化するために、ビジョン化ということが書いてありますね。

これはあ、非常に、、わかりやすい、、瞑想などで、イメージングの時に、、

マイナスなものを呼び起こさないように、する導きですね~

ネガティブが引き寄せてしまう、、怖さも書いてありますよ。

ーーーーーーーーーーーーーー

原子は、愛から生まれた生命のある実体です。

破壊的な思考や不調和な感情は、原子粒子の回転の比率と速度を変え、

病気や老化を引き起こします。

一方、愛や秩序ある肯定的な活動は、安全な比率と速度を保ちます。

あなたは自分の思考や感情を通して自らを癒し、健康的で活気あふれる肉体を

維持するために意識的にコントロールすることができるのです。

 

あなたを聖なる計画の達成へ一歩ずつ導いてくれる神のビジョンを受けていることに

気持ちを集中してください。あなたは現実化のパワーがあり、あなたのハートの願望を

実現しようと、ジャメローの祝福があなたを支えています。

あなたにとっても他の人にとっても祝福をもたらすような愛から想像するようにしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上でございます。

 

まあ、ただ、現状をまっているだけでなく、、

現実を自身にて引き寄せるように、、ビジョン化して、、瞑想をしていきましょう。

まあ、あとね、祈りですね、アファメーションですよ~

でですね、アファメーション効果というのはですね、、

いわいる、言語をもちいた、、現実を引き寄せる方法ですけども、、

これがですね、、歌とかですね、、あるんですよ、、

ですから、、あまり、、暗い歌は、、聞かないほうが良い。

単純なんですよ~

あたかも、、現実に起きたかのように、、聞いてしまう、

私は、もう、極力、、聞きません。

ドラマ、映画も、、あまりにも、、悲しみがくるものは、、無理ですね、

 

 

まあ、現実化ですね、、ビジョン化もそうですし、、

愛あること、、そして、、破壊的なことはだめですね、、

また、マイナスな思考も、、引き寄せるということ、、

ですから、誰か、周りの人も幸せになるものを、、想像して、、

ビジョン化して、、アファメーションですねえ、、

基本そうですよ、、

悪いことに、、使うことは、できないです。

悪いことばかり想像していると、その通りになるし、、

悪い行いをしている人が、、願ったところで、逆のことが起きますよ。

 

ああ、ここで、、ガーディアンからのメッセージをお伝えしてますが、、

これがあ、、必ずしも、、他の方に当てはまるとも限らないですから、、

まあ今日はファミリー向けに書きましたが、、

 

間違った行いをされているかた、、いくら、、その通りにしても、、逆効果ですので、、

また、エゴ、自身のエゴを捨てきれていない方が、このように行っても、、

悪化しますので、、ご注意ください。

 

これはあ、あくまでも、導かれている方への、、メッセージです。

神の行いのお手伝いですね、その使命にある人や、そのような方への導きなんです。

 

ただたんに、自身の幸せにのみ、、執着している、もしくは、ある一定の、、国や、

民族のためだけの幸せのみに、執着している、そういう方には、、通用しません。

おおもとが間違っているのに、貫いたところで、どんどん悪化していきますので、

ご忠告まで~

 

 

 

 

 そんじゃあ、明日はライブがんばってねえ~

んとと、出たね、これ、、載せておきましょう。

Steve Aoki - Waste It On Me feat. BTS (Official Video) [Ultra Music]


あの、、treeさんが破いたの、、みたねえ、、

何言ってるのかわからない、、泣 ミヤネエ~しか、わからん、、泣

 

ん~トンのCDは予約したけぞ~

まだ、録画したの見てないわあ、、

来月だねえ、、東京は、、楽しみです~

最近さあ、オーラスは東京ではないからねえ、、

ファミリーもそうだしねえ、もう一度くらい、東京でやってもいいのに、、

しょぼ~ん、、

 じゃあ、ねま~す~

おやちみん~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿