Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

その後~

2018-09-08 16:00:04 | 日常

オレマン~

うん、結構大変だったよ、、

浄化って、、引き受けると大変なのよ、、

ジョン兄ちゃん時、覚えているよね、、みんなで少しづつ、、彼の気持ちを

持ち帰る、、彼のつらさを、、請け負ったよね。

あのねえ!!Jミン、前回もそうだったけどね、、

毎回毎回、あなたの、ため込んだ、ネガティブを引き受けるわけにはいかないのよ、、

いい!!いつか、自分で、、浄化できるようにならないと、、

そのために、課題を与えたから、、エンジェルさんに、、ちゃんと、、ついていくのよ!

まいにち、お祈り、エンジェルに声かけて、、こころを清らかに保って、、

不の感情に支配されないように、、今のうちに言っておく、、

こういう導きを、、無視すると、大変なことになるわよ。

別に、、おどしているわけではないの、、

わからない子は、身をもって知るしかないの。

 

実際に、闇から生還している人は沢山いるのだから、

私の、、導きのカードね、、波長が非常に高いカードと普通のカードがあるんだけど、、

最後の、、導きのカードは、、非常に高いの、、

だけど、、そこまで、行くのに、前の課題があるから、、

ちゃんと、到達するように。

ついでに、、言えば、このカードの絵のアーティストさんは、、

この方も、、麻薬中毒から脱出した人で、、暗闇から、、光へ

神の導きのもと、、たどり着いて、、人を光へと導くアーティストになったのね。

そのような方は多い。

 

この人もそうだ、、MrMisterね、、このリチャード・ペイジもだね、、

 

Mr. Mister - Kyrie

いつどのときのタイミングで、、導きの波に乗れるかはわからないけども、、

どんな暗闇でも、エンジェル、神は導きの光を与えているよ、、

心を閉ざさないように、、自分がどれだけ、恵まれているか、、まず、

しっかりと、考えて、甘えることのないように、、

少しの不満は、、どってことないと、、思えるように。

自分に厳しくしてくださいね。

前回に、あらわれた、、ジジイのような人を私は、また、見ています。

いやあ~あれとまた違う人だった、だけど、それは、、またあなたなのだということに、、

気が付いたんです。

あなたの中の汚いものの塊が形として出てきていたのかもしれません、、

もちろん、そんなのには、屈しませんでしたが、、

残骸に、、苦労しました。

いえ、少し前から、、皆さんのネガティブを引き受けてたので、

大きなものになったようで、、

まず、、vliveを、、訳付きのをみてですね、、モンからはじまって、、

ジン、ジンはやはり、、強いのかなあ、自分で浄化してますよ、、笑

あるものを飲んで、、浄化したのかはわかりませんが、、笑

モンの、、説明は、毎回楽しみにしています。

ですが、、その、、悲しいところも、拾ってしまいまして、、

また、JKの放送でも、、これは、、タイムリーで見てたのですが、、

後で、訳を見たりして、、拾ってたものの、中に、、非常にネガティブな歌があって、、、

あれに、やられました。

これで、チョーネガティブに入りましたよ、、怒ってて、、私。

あれ、、嫌いだわあ、、あの歌、、まじで、、やめてほしい、、

人って、ネガティブにスイッチはいると、、変なもの、、引き寄せるから、、

また、それが、、いい状態であっても、、不安とかがあると、、反応してしまったり、、

感情によって、、受け取り方も違うし、、

結構、考えた。

だから、こっちは、、良かれと思ってやっていることでも、、

受け取る側で、えらい違うことになるし、、

そんな、汚い部分も、、自分にもあるのかと、考えると、、

 

いやー!!違う!!絶対に違うし、、これぞ、ダースべーダーの始まりだから、、

自分を信じることに、集中するという、作業が、、行われておりました。

 

その、、大きいものの、浄化したばかりで、vlive を見たのが、いけなかったのですが、、

誰にも、闇はあるし、、本質ですよね、、

だから、見てるときは、ルンルンってしてたんですよ、、

モンの、、お話も、、アルバムが手元にないのが、かなり残念でしたが、、

Jkも、、かわいい~あの、、へんな、こと言われて、どんどんと、、後ろにあるものを、、

かたずけちゃって、すごい優しいよねえ~

でも、、私もそうなんだけど、、まったく、幽霊とか、、怖くないよ大爆笑~

マジで、、わかるわあ~って、、

なんら、、どってことないよね、、なにが、怖いんだっての、、

自分の魂の方が、、ネガティブな部分のほうが、、よっぽど怖いわ。

チョー笑ってたんだけど、、あれ、、かわいいなあもう、、

靴とか、、蹴っちゃって、、大爆笑したわあ~

ちんちゃあ~キヨッタ~

はいはい、、わかめのスープだよん、

若干、わかめ、入れすぎた感があります、、大爆笑~

 

ええとねえ、、ジンとjミンの訳がまだみれない、、

ステーキがおいしそうだったから、肉を食べた。

大好きな、ハニーマスタードを作った。

最近、お料理ができなくて、、ハニーマスタードを知ってから、

常に、、マスタードは常備しているのだけど、、

なかなか、なくならず、、やっと使えて。

 

 

必要な書類をコピッて、、まったく計画ができん、

 

 また、モナコちゃんが、咲きだしました。

尊敬するわ~

Steve Winwood - Higher Love

 

じゃあねえ、、みなさん、ファイティン~

つか、みんな、私が、、大変だったの、わかってたんでしょうね。

こっちが、わかるものは、逆もしかりだよね、、笑

 

わたしは、韓国にもうすぐです~

ん?旅行中にCD来たりして、、台風の影響で遅れてるんだよね、

北海道と、大阪の皆様、早く平安が訪れますように、、お祈りしています。

 

今日は夜勤です~

では、またねえ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿