Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

できました。

2022-02-27 17:51:26 | 日常

 

はじめますね。

 

植物や毛糸が散らばっています。

木製のベリーからこぼれる杖は、活動に満ちたテーブルの上で

創られています。ポーション、ちょっとした魔法をかけて、

特別な儀式を掻き立ててください。

ファイアエルダ(Sambucusnigra)ーの4人の聖なるヘルパーが

あなたを導き、あなたの力を与えます。境界の場所を守る存在を

尊重します。薪ストーブの中で火が輝き、グアダルーペの刺繍枕が

シルクのスカーフで覆われたロッキングチェアの上に置かれています。

部屋は居心地が良く、光に満ちています。ちょっとした魔法をかけるための

安全な空間を作りましょう。エルダーは荒天から小さな生き物や柔らかい

植物を保護します。神秘的な伝承がしみ込んだ印象的な生垣植物です。

長老の木の中に住む妖精のように、生者の土地と死者の領域の間の

ポータルを守る聖人の助けを借りてください。彼女の夏の泡立つ白い花

と秋の位果実に現れます。魔法の芸術を練習し、世界の間を移動します。

古いものを尊重します。エルダーベリーシロップは、侵入者によって弱体化した

体を癒す甘い治療法です。あなたが望む人生を創造できるようにあなたの

仕事を支える基盤を築いてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

R

日本名では、セイヨウニワトコですが、、

とてもきれいな実ですね。

そして、こちらは、タロットで言う、ワンドの4になりますよ。

とても良いカードが出ましたね。

タロットカードの意味はご存知と思いますが、

あの、、”ON”の最後のポーズですね、、ワンドの4とても好きです。

 

 

大いなる愛

キーコンセプト:無条件の愛・ロマンティックな愛とその愛が

あなたに与えた変化・深く調和したつながり・ソウルメイト

 

愛はすべての傷を癒し、すべての命の始まりとなります。あなたが

つまずいた時、目的を見失った時、エゴにとらわれた時、天の加護を

求める時に、あなたの支えになります。今こそ、あなたを生み出した大いなる

愛を呼びましょう。それは、ずっとあなたの血管に脈打っています。

 

恋愛の始まりにおいては、感情が高まってあなたの目の前にいる相手以外は、

どうでも良くなります。あなたがその人を見つめる時、その人の中に自分を

見ています。あなたは、心のリズムに身をゆだね、魔法が起こります。

なめらかな動きで二人は息の合ったダンスを踊っているようです。

 

このカードは、そんな親密なつながりを示しています。ですが、

それを経験するために、パートナーができるのを待つ必要はありません。

様々な美しい藍の形を探求してみましょう。あなたは無条件で、

完璧さを求めずに愛することが、できますか?

あなたの人生を愛していますか?この世で自分の果たすべき役割を

愛していますか?

今日は、恋愛を超えた、スケールの大きな愛を人生に招き入れましょう。

あなたの質問への答えが見つかるかもしれません。愛は、今のあなたの

必要な力です。愛というレンズを通して、真実とあなたの進むべき道が

見えて来るでしょう。愛だけが唯一の方法であり、唯一の答えです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

R

愛情面で言えば、とても愛情深い人だと思いますよ、

タニに対する愛情とか、ファミリーへの愛情と、

全ての人に対して、優しさが溢れている人だと思いますよ。

愛情深い分、もてあましたりする場合もあると思う。

私も同じ、、ちゃんと自分も愛せているとも思うよ。

感情が激しい分、気分のアップダウンも激しいと思うけども、

バランスをとるのも大変だけども、

しっかりと愛情を与えられる人だから、

愛情面では、心配はしていません。

沢山の人への愛情は全部、自分に戻ってくるし、

本当に、愛情深いから動物も、子供も、皆、

テッピョンが大好きでしょう。

本当に、あなたの愛情は人を幸せにすることができるから、

このカードのように、スケールの大きい愛を受け取ることになるでしょうね。

沢山の愛を受け取ってくださいね。

このハートの球の素敵なこと。

トリックスター

 

物事は見かけ通りとは限りません。悪く見えることもありますが、

本当は良い事だったり、その反面もあります。なんでも額面通り

には受け取らないようにしましょう。物事の外側ではなく内側を見てください。

 このカードは困難に見える状態でも、ユーモアや面白さを

見つけるように促しています。さらには、メチャメチャ楽しんで、

大笑いしてほしいと伝えています。これまでの殻を打ち破りましょう。

 ネイティブスピリットがあなたに知ってほしい事

先住民の文化には、トリックスターという祈念があります。

ネイティブアメリカンの文化では、トリックスターはずる賢いコヨーテ

として描かれることが多いのですが”ヘヨカ(聖なる伝道師)”呼ばれる

人間を意味する場合もあります。トリックスターは屈託がなく楽しい

側面だけでなく、身長に物事を進める用心深さもあります。なぜなら、

物事には見かけとは違うことがあるからです。洞察力を持ってください。

良いチャンスに見えても、実施あには違うかもしれません。

 このカードを引いた素晴らしい点は、自分自身に対する古い見方を

手放すチャンスだということです。トリックスターは、全く新しいやり方

で自分を見ることを可能にし、あなたを行き詰らせている古い日課や

習慣から抜け出せるように助けてくれるでしょう。

 ネイティブスピリットへの旅

 とても奇妙に思えるかもしれませんが、このカードのエネルギー

を活性化する最も簡単な方法は、コヨーテのように遠吠えすることおです。

できれば、満月の光の中でするとさらに効果的でしょう。

それは停滞したエネルギーを断ち切り、新しい生命力がもたらされます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

R

これは、テッピョンらしいカードが来ましたねえ、、

まさに、、あの、思い出します、、コンサートでつらいことが

続いてた時に、「よし、今日は、思いっきり楽しもうと、、」

あなたが決意して、あの、、楽しいダンスがコンサートの皆を、

喜ばせ、楽しませ、とてもハッピーにさせました。

あなたはすごい魔法を沢山使ってきてるね、、すごいよねえ、、

ものすごい、トリックスターだと思うわけ、

あなたのユーモアとか天然とか、もともと備わっている、、演技じゃなくて、

なんか、人間歴というか、、その、人間の深さには、、本当に、、

癒されるよ、いつもあの、ネットでファンに声をかけたりコミュニケーションを

ながながと取っていたり、本当に、すばらしいよね。

なんか、あなたには、私も助けられたことが、沢山あるよ、、

1回、2回、じゃないよ、まじで、テッピョンは、本当に良い人だなあ、、

って、心から感謝してきたことを、お話し忘れていて、、ごめんね。

本当に、普段から感謝しているんだよ、g-たんのこと、、気遣ってくれて、

心配させないように、本当にあなたが、何度もかばってくれて、

私は、、あなたは本当に、ふところが深い人だなあ、って思っているの。

なんか、それは、もともとの備わっているものよ、おばあさま?

おじいさま?に育てられたんだよね、さすがだなあ、、って思うわけ、

突拍子もなくて、わがままに見えるときもあるけど、それは、

良い味が出てて、あなたの良さに転じていしまうくらいに、、

人間性豊か、、まじで、、良いものを沢山持っているし、受け継いでいるの。

あなたの宝は、あなたの人格よ。

時々、感情で人に攻撃する以外は、、良いと思うよ、笑

私も、そうだけど、、笑

 

 

エルフの書記ウィーフォークの話は楽しいです。

また、伝えるべき多くの物語があります。書くことの芸術は、

あなたの内なる考えと願望を表現する素晴らしいモードです。

深い感情を発見するために、あなたの気持ちを夢見てください。

何年もの間あなたの心の中で眠り、成長して開花するのを

持っているアイディアの種を発見することに驚くかもしれません。

後世のために隠された秘密を書き写し、自己発見の旅にでましょう。

エルフの筆記者になりましょう。輝くベルフラワーライトの下で、

一晩中物語を書きましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

R

ん~あなたは、芸術的なセンスが満載じゃない、、

まさに、、なに?物語まで?笑

いやあ、、絵も上手だし、、インスピレーションがすごいよね、

あの、、音楽もそうとうよね、なんて、芸術家が、、

こんなに、、素敵な表現をして、、見事に開花している。

何も言うことはないよ。

私はいつもいつも、素晴らしい人だなあと感心するよ。

楽しませてもらう立場だから、めっちゃ驚くよね、

すごいよなあ、、ってなる。

一般人からしたら、まさに、、すごいですよ。

自由に発想を表現できるのも、、素直だからだと思います。

あんまり裏がないかなあ、、うん、素直だね。

 

 

 

あなただけのゴールド

成功、円熟、勝利

普遍的な輝きを持つゴールドに囲まれ、あなたの勝利の王冠を

かぶり、充足感に満ちた笑みを浮かべています。金色の天使が

あなたに与えてくれる「成功」は物質的なものだけではなく、精神的

なものも含めたシンの豊かさです。あなたがこの成功をてにすることが

できたのは、物質的な豊かさを追い求めるだけではなく、精神も

共に成長させることに喜びを感じ、常に謙虚であったからです。

豊かさとはその富の大きさを人と比べることではなく、人それぞれの

価値観を大事にし、その中で精一杯精進し、「自らの成功」を手に入れる

事です。あなたは他人が押し付けようとする価値観に惑わされることなく、」

自らの道を進める強さを持っています。

それは成功の天使の導きがあるからです。

 

*その他の可能性のあるメッセージ

普遍性、真の幸福、上に立つ責任、リーダー、人格者、

自分自身の価値観を貫く、人に踊らされない支援者をえる、カリスマ、

心を広く持つ、時には孤独な成功者、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

R

ああねえ、あなたの成功には、個性という、、武器があって、

とっても、輝いているその個性は、

あなたが大切に精神を成長させていくごとに開花して、

自分の表現する武器になった。

他人の価値観に惑わされることなく、あなたがスピリットを

表現するときに、、芸術になり、輝かしい癒しとなり、、

人々の上に降り注いでいる、このような成功がありましょうか?

これからも、その中身の磨きをさらにかけて、精進することで、

その、芸術、癒し、それらの個性を表現した美しいもので、

世の中を照らしていて欲しいです。

精神の輝きとあいまった、その美しいもので、あなたを表現して、

さらに高みを目指していってくださいね。

本当に、、美しさを持っていますよ。

 

 

 

 

------------

R

 

こちらは、フードオラクルカード

豆乳ヨーグルトですねえ、こちらはお写真でごらんくださいませ。

簡単そうですね。

こういうの私も好き~私も今度創ります。

 

 

 

 

使命

魂の才能と訓練・ステップアップの時期

 

あなたは、二つの使命を持って地球にやってきました。一つは個人の魂として

成長すること、もうひとつは人間の意識を高めることです。この二つの使命

を果たすため、どうぞ魂の呼びかけに従ってください。ゴールへ続く道が

あなたに用意されています。

 

あなたの魂は素晴らしい才能に恵まれているので、それをこの地球で役立たせて

ください。自分の才能にすでに気づいている人もいるでしょう。気づき始めた

ばかりの人もいるでしょう。あなたの魂は、自分の才能を発揮するために最適な

環境を選んで生まれています。

 

今、あなたには何か計画していることや、情熱を抱いていることが

ありますか。わくわくする冒険をしてみたいですが。このカードはそんなあなたを

後押ししています。自分はまだ準備不足で、能力もないと思っていても、とにかく

やってみてください。あなたの魂は、幾つもの生涯にわたって、今このときのために

訓練してきたのです。

 

活性化のワーク

 カードをあなたの胸に当てて、(あてなくても大丈夫です。)

次の言葉を唱えましょう。

「私はこれまでの生涯を通じて、訓練を重ね、能力を高めてきました。

迷いや不安を持たずに、今、その力を発揮する準備ができています。

私は現在この土地での生活に集中しています。

私は崇高な使命を果たす準備ができています。

私は、幾つのの生涯にわたり、このために備えてきました。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

R

これねえ、、本当に、使命だって、言っているね、、

あなたのその、持つ精神の高さと、芸術性を使って、、

この地球上の人たちの意識を高めること、、

これだよねえ、本当に、そのままで、驚く。

素晴らしい、使命をはたしていますね。

自分の精進とともに、使命というのは、開花するのです。

ですから、自らの精神の精進をはからずに、、片方の使命は、

果たせるはずがないのです、連動しています。

魂の成長と、、その広がりにより、、パワーも変わっていきます。

スケールが変わるというか、、負担もあるでしょうけども、、

世界へ向けての、それに、変わってきてから、、苦労も多いでしょうが、、

精神の精進に苦労した分、、報われる部分が必ずありますよね。

あなたは知っているはずです。

すばらしい道を、、あなたが選んでいますからね。

 

 

 

レムリア

 今、地上の天国が創られています。

 

レムリア(ムー大陸)は失われた大陸の一つであり、そこは地上の天国でした。

人間がエデンの園から追い出される以前のことです。レムリアには自然と調和した

生活があり、生きとし生けるものは平等とされ、人間は母なる地球に深い畏敬の念を

抱いていました。。蚊も人間と平等であり、太陽も人間と同等だと思われていました。

きっとあなたも、地上に天国を創ることができると信じているでしょう。

あなたは、魂のレベルで地上の調和おを生み出そうとしているグループの一員なのかも

しれません。あなたの献身的な活動に感謝します。

 地球の現状を目にするとうちのめされそうになりますが、理想とする未来の

明確なビジョンを持ち続けてください。未来はもうすぐそこです。

 あなたの属しているコミュニティ、家族、職場、、そしてあなたの心の

バイブレーションを、レムリアのように高めましょう。あなたの孤独を感じる

ことがあるかもしれませんが、それは違います。多くの人たちが、あなたと同じように

レムリアの過去生を持っています。レムリア水晶には、古代の記憶が刻まれており、

地球上で今、レムリアの記憶が沸き上がっています。

 あなたの活動を続けてください。そして、世界を癒す唯一の方法は、

まず自分自身を癒すことだと覚えていてください。

ーーーーーーーーーーー

R

ほほ~~レムリアのことですねえ、、

天国がこの世に、、そうですねえ、、

それを実現できるもできないも、、私たち次第なのでしょう。

でも、あなたとファミリーとの絆があれば、、できるのでは?

ないでしょうか?

精神的、天国は、この地上でも、描けるはずです。

まず、自身の中に天国を建国することですね。

 

 

 

 

ワンドの2のカードです。

あなたがあなたの目標を達成することにあなたの焦点を向けたときの

明確さと成功の素晴らしい時間。あなたはあなたの選択肢を認め、

今や目的と決意を持って、先を見据えることができます。これはまた、

力と選択のカードです。特定のプロジェクト、関係、または機会の間で

エネルギーをどのように分割するかを決定する必要があるかもしれません。

おそらく、あなたの快適ゾーンの外に出て、何か新しいことを試す時が

来たのでしょう。あなたはあなた自身の道をたどっています。

それはあなたの内なる真実と創造性の承認につながります。

 

意味:個人の力、発明性、恐れに直面する、知恵を求める、個性、選択、

オプション、パートナーシップ、ビジネス契約、

ーーーーーー

R

こちらは、タロットデッキです。

 

上のカードはジャンピングですので、参考にしてください。

ソードのナイト、ワンドのペイジの二枚です。

 

 

 

夢を信じ、大きな夢を追い求めましょう!あなたには勇気と忍耐力と

情熱があります。夢を持っているのなら、それを叶えるのはあなたの仕事です。

夢はただで手に入るものではありません。それなりの時間やエネルギーや

犠牲を捧げなくてはならないでしょう。周到な準備や努力や決断力も必要です。

決して妥協せず、夢を持ち続けてください。自分を信じ、夢が、叶うことを

信じてください。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

R

まだまだ、夢は続きますよね、、

私は、あなたたちの夢は、まだかなっていないと思うのです。

グラミーうんぬん、、とかって話でもなくて、、

そうねえ、そういった部類の夢であれば、、

たとえば、ビートルズの再来と言われた、、言われている、、

けれども、、長く、活動をしなければ、そのいわれも、、一瞬で、、

消え去ってしまうということ、、過去に名を残す、、という、、

事を考えれば、現役で長く、ビートルズ再来の地位を持ち続けること、、

それが、、アメリカ、欧州、をふくめ、、世界での、名をはせるという、、

本当の意味かもしれません、兵役が控えているでしょうが、、それを超えても、

戻ってきても、、活動をできるように、ファミリーの中で、

将来にビジョンを、馳せてみてください。

長い道のりですよ、、どうですか?まだまだじゃないですか?

グラミーで夢は終わった?とんでもない、、そんな小さな夢で良いのでしょうか?

笑、

そういった、ビジョンを持つことができれば、休暇をしっかりととって、

短命のK-popの世界を打ち破って、、世界のアーティストとして、名をはせて、

欲しいと、心からお思ております。

ですから、無理せずに、長く、活動をすることは、そういうことですね。

だって、エルトンジョン、Madonnaやら、現役でも、、続行中の

アーティストが沢山いますものね。

エネルギーの放出具合を、、長期戦に組んでみた方が?いいかもしれませんね。

コールドプレイも、、だって、もう、、アルバム制作をやめて、

コンサートに切り替えると、言っていたものね、、

いろいろと、それぞれの戦略があるよね、、

兵役をこえても、、続けていける環境を、、世界に残すといいよ。

 

航海

 

 長い旅路が始まります。安全な港にとどまるよりも、

風に向かって帆を広げましょう。人生の海流に乗って進むあなたのことを、

宇宙は、絶対に知っていて大切に守ってくれます。

 

  魂があなたにしらせたいこと、

人生とはスピリチュアルな旅です。しかもそれは必ずしも見た目通りではありません。

これまでに曲がる道を間違えた可能性はなく、どの冒険も災難も全て道筋に

含まれていました。あなたは魂へ巡礼に出た聖なる旅人です。人生という旅には、

必ず、表面的な印象より深い意味があるのです。たとえ未知の水域や嵐の海を

航行している時も、よく感じてみれば、宇宙と想像主と天使たちにいつも見守られ、

愛され、大切にされていることがわかるでしょう。

 

ーーーーーーーーーーーーー

R

まさに、先に話した内容のような、、

世界で活躍することの話みたいね、

守っていてくれるよ、、って、だから、安心して

また、世界で活躍できるように、、準備をしてねえ~って、

期待大だね。

心の融合

 説明できない

愛のつながりというのがあります。

 

これは特別でユニークで、言葉では言い表せません。この愛は

とてもここちよく、完全にフィットしています。親子やカップル、

特別な友人同士など、その関係性はさまざまです。

ーーーーーーーーーーー

R

そうねえ、この地上で、、大切なのが、愛というものですけども、、

愛が発生するところに、幸せがやどるわけで、

犬とかペットとの愛情も、、あるし、、そうね、言葉じゃないよね、

魂を愛で満たしていることで、そこにつながれる、、

これが、大切ですし、難しい時もある、、憎しみが発生するときもある、

時に、ソウルメイトは、、そうね、喧嘩だってするよね、大爆笑!

そうやって、育まれている関係が私たちの、心を豊かにしてくれますね。

自分のための時間を創る

  魂を慈しむリラクゼーションを楽しみましょう。

 

周囲の人たちに可能な限り手を貸そうとするあなたの姿勢は、賞賛に値します。

与えることを愛してやまないあなたは、絶えることなく家族や友人を助けて

来ました。花と天使も、そういうあなたの特質を素晴らしいと感じています。

愛する人すべてを助ける行いを完全にやめる必要はありません。でもあなたは、

心も体も、休めなければなりません。

 あなたは、お互いが尊重すべき境界線を設けたり、人を助ける方法を変えたり

するよう導かれているかもしれませんん。たとえば「午後6時以降は友人の

相談にはならない」といったルールを作るのはどうでしょうか。あるいは、

マッサージや癒しをもたらすためのセッションを受けるなど、自分の心と体を

慈しむことを優先させてはどうでしょうか。このカードは、注意を喚起するもの

です。あなた自身が健やかであり続けるため、必要な変化を起こすのは今です。

 飛行機に乗ると、離陸前に安全に関する説明があります。緊急時には酸素マスク

が降りてきますが、まず自分でマスクを装着するよう言われています。周囲の

ひとたちを助けるのはその後です。なぜでしょうか?自分を犠牲にしてほかの

人を助けようとすればあなたの命が危険にさらされ、結果として誰も助けられなく

なってしまいます。自分のために少しだけ時間を使っても、それは決して利己的な

ことではありません。まず自分のために少しだけ時間を使えば、愛する人たちを

よりよく助けることができます。自分を第一に考えるようにすればエネルギーも

気持ちも、より良く変わるでしょう。

 

バケーションを楽しみましょう。

ヒーリングのセッションを受けましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

R

これねえ、前にも誰かに出たよねえ、

やっぱり、自分を一番に、、これ大切よ、、

時に、、なんか、どうやったらって、苦しくて、

もがいちゃうときもあったじゃない、、なんか苦しくって、、

って、いう時期もあったはず。

だけど、自分の幸せ、とか真剣に考えたり、悩んだりして、、

すこしずつ、自分を幸せにするコツを覚えたり、、

ねえ、あの、、アルバムのブルー&グレーとかも、、

本当に、良い歌だよね、あの歌は、癒されるよ、、

せつなくて、苦しい表現だけどさ、誰もが、生きる苦しみを

知っているじゃない、、誰でもね。

だから、めっちゃ、共感する部分と、人生に抗えない、苦しさを

分かってくれる人がいたと、一気に癒されるような、、

強さもある歌だわ。

だけど、私、話が変わるけど、、思うのよ、、

この歌は当然ね、そういった感情があっても、、絶えている。

悪いことなどしていない。

ただ、苦しいのを、、出口を待っている、、

だけどさ、、なんで?すべて持っているのに、、もっともっとと、、

欲望のままに悪いことをする人がいるのか?

私の中の疑問が、あって、、犯罪者とか、、

プーチンとか、全部もってるじゃない?

大統領やってて、、それで、金持ちだし、何が?

もっていないものないじゃない?なのに、、人を殺しに、戦争まで初めて、、

ウクライナに進出するような、、そういった人って、

いったい?本当に、悪い人って、黒い人って、、いるのよね。

最近、思っている。

本当に悪い事が好きで、人をだましたり、貶めたり、、自分の利益のために、、

悪いことを平気でする人が、、いる、、大統領であっても、、

そういう、、人について、、考えていたわ。

話がそれたけど、、

最近、思った、、いるんだなあ、、黒い人って、、悪い事が好きな人。

いるんだなあ、、って、、思って、

なんかさ、嫌なことされて、、思うよ、最近、、そういうの、、

平気で嘘ついて、だまして、、ってのね、、多いなあ、、って

日常的にも、、思っていました。

落ちてた、時に、、考えてて、、ね、、ブログったら、、

もっと、落ちてる、g-たんが、切れてて、驚いたけど、、

大爆笑

 

 

私は、ゆるします。

わたしは暖かいまなざしで見つめ目に映る光景に愛を

吹き込みます。私の物事に対するクリアな洞察力が

そのまま外の世界に繁栄されるのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

R

これね、許すのね、、必要だよね、

いつまでも憎しみに取り付かれたようにいると、、

やっぱり、マインドコントロールされるよ、、ダースベイダーのようにね、

人のダークな部分を利用する人はいるんだよ、、

いつまでも、、日本のことを憎しみをあおって、利用する、、

韓国の政治は、、まじで、危ないし、国民の心を踏みにじっている。

ネガティブに心が支配されると、不幸になることぐらい、、だれだって、

分かっていることなのに、、

世界の大統領でも、悪いことを平気でする人は、多いですよ。

今の時代でも、昔でも、、いますね。

ですから、日本差別は悪いことだと、認識して欲しいと、、

あなたを含め、ファミリーにずっと、話かけてきていますね。

早く、気が付いてくださいね。

ネガティブを持つ心が、人を不幸にさせ、うつ病を発症させる、

原因になることを。

国民の心の健康を大切にしない政治は、良くありません。

何度でも言いますよ。私は、これが譲れません。

いくら、あなたに攻撃を受けても、、私は言い続けます。

大好きな韓国人に、分ってほしい。

本当は、不幸を手放せない心がある。

不幸にしがみつく癖を、

直してほしい。

心のメカニズムを分かってほしい、医学が発達していれば、、

わかる話、、心の健康を、大切にしてください。

日本差別にもりあがる国民性は、、不幸ですよ。

事実です。

ファミリーと韓国を愛しているので、話しました。

 

 

私は美しく、みんな私のことが大好きだ。

今日はこの考えと共に過ごし、自分と他の人にどのような効果があるか

意識してみよう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

R

これは、もう、、ねえ、

あなたは、分っていると思うけど、、

実感して、愛情変換機に入れないと、、ただの、

無感覚で、、愛を受け取れない人になってしまうから、

愛情をキャッチできるように、という、、そういう話ですね。

自己愛を高めて、、愛情を生産しましょう。

 

はい、コウノトリさんのルノルマンカードですね。

意味

変化、進展、アグレッシブ、異動、引っ越し、妊娠、誕生、ベビー用品、

エスカレーター、最上部、世代交代、メッセージ、妊娠、出産、家族愛、

ーーーー

R

これは、そのままですね、良いカードですよ。

 

では、、これで、終わりますね。

何かのひらめきのきっかけや、インスピレーションの助けになれば、

嬉しいです。

 

ではでは、おそくなりましたが、

なんとか、できました。

今回は、、あなたが、自身にて癒してきて、、成長してきた姿が、、

立派でしたので、、そのまま、、何も言うことは、、個人のことでは、

ありませんでしたが、、マインドコントロールが、、まだ、

かかっている気がして、、お話しました。

過去の流れで、一番、、抵抗して、来るのが、あなただったので、、

韓国の特有の差別的発想の、話ですね。

これが、、理解できないと、、心の浄化にたどり着くことも難しいですよ。

他人はもちろん、自分すらも許せないと、、難しいこともあります。

なぜなら、、人は、すぐに黒くなり、ダークな部分を使ってきます。

そこに抵抗して、、一緒に黒くなるか、、認識して、ダークなものを、

グレーとして、自分の中に受け取るか、、これが、、大切です。

フィルターのように、、浄化作業を行わないと、、

心が持ちませんよ。

そして、こういう心の痛む、、戦いが、、これからも多くあるでしょう。

戦争がある国もあるわけで、

コロナで、、経済が悪くなって、、人人の心も、、病んでいます。

ですから、許すのです。

痛みを、なるべく、、他者へなげるのではなく、、許すこと。

これから、重要ですね。

 

自分が変われば、周りも変わります。

勇気をもって、、生きていきませんか?

そして、ネガティブで支配されている韓国を明るくできないでしょうか?

これが、いままで私が言いたかったことです。

世界はもちろんですが、まず、初めに自身の、心が大切です。

そして、周り、それから、自国のことも、、そして、世界、宇宙ですね。

韓国の人達のメンタルが、非常に心配なので、

やっぱり、、そこは、、あきらかに、、おざなりなのが、わかるのです。

 

世界を光で照らしてきているファミリー、あなたなので、、

私は、勇気をもって、ここで、お話しました。

自国の国民のメンタルについて、、他国との違いを、

認識することから、、始めませんか。

 

 

ではでは、、まったねえ~

私は、心から愛するファミリー

コンサート楽しみにしています。

テッピョン、、待ってくれたありがとう。

とても、、辛抱強く、、優しいあなたに、癒されました。

ありがとう、そして、おめでとうございました。

真実

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿