Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

お留守番してても感動するね

2015-02-16 07:49:25 | パイレックス

おはよ~

昨日は、夜勤明けで、ちゃんとチカちゃんが、札幌ドームにたどり着けたと、、

聞いて、空港の様子とかおしえてもらったらば、、

まあ、感動してねえ、号泣してさああ、

なによ、お留守番して、ライブ行くより感動してんじゃんかあ、、

あ、うっそ~ん、ちゃんとライブ行っても感動するけどお、、笑!

チカちゃんは、プレミアムだったのね、だから絶対に参戦しないとって、、

んでね、セントレア空港でもね、引き返した人たちも、もう、チケの予約は取れないし、

諦めた人達も、沢山いてもね、、

その中で、プレミアムシートの人に航空券を譲ってあげた人とかね、

自分たちは、諦めて、帰るけどって、出発の時に、笑顔で、、お見送りしてくれたんだって!!!

うあわあ~!!!!号泣~!!!

てね、それを明けで7時過ぎに朝、帰ってきてね、ママも仕事休みで、家にいて、、

いきなり、泣きながら、説明しだしたらば、

チョービックリしてたわ、笑!!

ゆのちゃんたちも、長いこと、MCしてくれたり、、色々とやさしくて、

本当に、温かいライブだったんだねえ、

こんなに、愛されてるアーティスト、ファンからの愛を沢山いただいて、

最高のバレンタインデーだったんだねえ、良かったねえ、

けども、本当に、、苦労して、会えなくて、悲しい思いの人たち、、多いんだよね。

会えない分、想いは募るけど、より絆ができるからねえ、大丈夫。

 

 

んで、お風呂入ってから、、お昼すぎに 作ったパンケーキ、、

チョコレートシロップじゃあ、流れちゃって、うまく、いかないねえ、分かるかなあ?

ユノ

 

ん~、、今日、オムレツでリベンジする~

今日はね、本当に、行きたかった、観覧、NHKにね、、

ギリまで、チケ探してたんだけど、、諦めたわ。

体調不良で、レディースデイなので、無理しないことにした。

月末のライブもあるし、、チョット体力を温存しないとね。

ゆのちゃん達は、続けざまに、お仕事で、、本当に大丈夫かなあ?

可愛いの、のってたんですけど、、これ、、っもう可愛い!!!

すっげー可愛い、2人のやりとりとか、この時の、、感じはたまらん、、

ん~ゆのちゃん、可愛すぎる~

150206 Happy Birthday Dear ?

 

チョコ買ってきた帰り~

おとうさん、、思いだすし、、

老犬なのに、よろこんで、尻尾振って、立ちあがってくれたよ、、

おねむなのに、ねえ、可愛いねえ。

 

んではあ、

あれ、シーアはグラミーノミネートだけだわ、、

じゃんねん、、

なーんだ、、

 

えおと、んではあ、

きょうはね、オムレツ作るかあ、

もう、のんびりする、、本当に疲れた、、職場ももめにもめてて、

一人辞めるとか言い出すと、慌てて、困るし、、

そんなん、辞めないで~言ってたらば、

なんだ、仲直りしてて、、ああ、、ホントに、人手不足で、辛くって、、

皆、喧嘩ばかりしてるし、、マジで、、

もともと、うまく行ってない部分が、、一部あっての、だから、

もめごとは多発してるん、、

もう、いい加減にしろ~!!

疲れすぎた、、体にまで影響が来てるスタッフもいて、、

だから、無理できないんだ、、

 

ゆのた~ん、あいちてる~

おやちみ~

え?また寝るの~?

そうそう、疲れてるの、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿