Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

Test

2009-10-23 20:15:48 | ヴィンテージ
試されるとは、そういうことですよ、

心の痛みは激しいでしょう、

でもね、それも受け止めてしまいましょう。

テスト中だと、申しました。

私は繰り返し、繰り返し、そうやってきましたよ。

今、返ってきているものは大きいですよ。

私は一人ではないと、仲間が沢山いるのは本当に大きい、

不死鳥のように復活と同時に浄化と速度も速くなるものです。

痛みは慣れません。

でもその分大きい返りが必ずありますし、

また、自分もそうやって引っ張られたことを思い出しましょう。

他人はどうであれ、自分は間違っていなければ迷いようがありませんね。

もし何かあったとすれば、浄化作業が始まるでしょうし、

今は暗闇の中、それは朝日が昇る前の

一番暗い時間帯かもしれません。

それが過ぎれば、嘘のように光のさす世界が待っていますから。

どうか、これを乗り越えて、次のステージは向かうことのできるように。

私も祈り続けますからね。

大きい加護があることを忘れずに、、

また、次のステージでお待ちしておりますね。

こちら、ドームコンサート去年ですね、
ATUSHIが説明してました、これは恋愛の歌でなくて、
大変辛い経験があったと、
それが、何を意味するか、私は理解しました。
同じ痛みを持つ人の歌と出会えたことは私にとって、
救いになりました。
それは、私と同じように活動している方の苦悩の歌だと、
それがどれほど傷みかは、経験した人にしか分からないと思います。
自己犠牲にしてなお、感謝されないことは多いんです。
むしろ、憎しみを向けられることすらあります笑
でも、愛情を注ぎ続けるより方法はありません。
そして、それが過ぎ去った後、素晴らしい何かが待っていることを
予言する歌でもあります。
その境地になりますと、ものすごいパワーに守られている自分に
驚きます。
それが、何かとの繋がりを感じる大きな一歩なんですね。
それは、もっともっと、身近なものになっていくことでしょう。

Bavaria HPアップ予定商品


エグ!!グラチャンの主題歌歌うんだね~!!イエイ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿