Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

バラー

2007-01-17 00:23:06 | パイレックス
種類によって、香りが違って、
昨日の黄色のバラよりも、赤いバラあまーい香りがする、
紅茶のタルト?ムース?も甘くて、美味しかった、
とにかく、ピンクな飲み物や甘い香りの物が好きだ、
そう、母親に体から香りのするキャンディーをもらう、
楊貴妃が汗っかきの為、体から香る薬草のまあキャンディーらしき
物を、その時代に作らせ、毎日3,4個食べていたらしい、
非常に良い香りがする女性だったとか、

それが現代蘇り、そのキャンディーがたんまりと家にある、
友人にあげる時、「すごいまずいけど、いる?」
って試させる、「トイレの味がする!」なんのこっちゃ?
芳香剤を食べているような感じなのだろう、
本当に体から香るのか、まだ確認はできていないが、
やはり、1日2,3個食べないと、駄目だろうか?
食器パイレックス、コロレル、クレイジーデイジー使用

トップの題名をクリックで大きい画像が見れます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿