Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

母の日

2007-05-21 08:45:34 | パイレックス
先日、母の日にマカロンをあげた~
初のお味にへえ~なんて、
色が可愛いのと形が良い!

話は変わり、店舗の移転作業に追われた先週はー
すごかった、移転先のシルクセンターまでは、
ほんの数分なのだが、車がない日は台車を借りて、
何往復したのだろうか?
おかげで、引越しの3日間は筋肉痛と闘いながらの作業となり、
さすがにこたえた、幼い頃の遠足の後のような、疲労感である、

M&G Factory後日、HPにてご紹介するが、
友人ご夫妻の木製品他の作成ユニット名である、
MちゃんGちゃんに引越しを手伝ってもらい、
店舗の内装までも、プロか?って思うほどの
はかどりかたと、手際の良さでー
ほぼ、D.Z.E.はリニュー店舗が完成してしまったのであるー
たったの2日間でー商品までもが並び、
後は、ディスプレイし、整理するだけだー

M&GFactoryとの最初の共同作業となり、
MちゃんとGちゃんのすばらしい才能を目の当たりにしてー
感動しまくる2日間であった!
気心知れた、温かい、仲間たちとの作業は、
まさしく、大イベントとなったー
一年分の幸せを一気にもらったような、
すばらしい時間を過ごせたのである、
MちゃんGちゃん本当にありがとう!!!

食器掲載
Duralex

トップの題名をクリックで大きい画像が見れます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿