Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

明けの日には~

2008-07-10 12:19:05 | ヴィンテージ
夜勤明け、佐川急便の集荷の予約を入れて、
風呂に入り、ひたすら寝る、
だいたい、夕方までには集荷で起こされるから、

と、夕方目が覚めて、
友人よりメールが来ている、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
件名 知らない

おばあさんが何やらあたし
の側にきて モゴモゴ言っ
ている。人間違いしてる
のか?めんどくさいなあ
と思いつつ「何ですか?」
と聞いた。おばあさんは
申し訳なさそうに小さな
声で 「洋服うら表反対
です」と。ごめん あり
がとう 親切なおばあさん

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

一人で、ゲラゲラと笑いながら、、
目が覚める、
映画を見に行くと友人は
おばあさんに言われるまで
10時からずっとそのままだったらしい、

そんな感じで、笑いの壷が全開すると、
壊れてきた脳が、ビールを飲みたいと
んでもって、行っちゃって、、
アイスも2個食べちゃって、
壊れてきたなあ~
今朝起きた時は、軽く頭痛がする、

その友人にベトナムで買って来た
珈琲をもらい、
早速飲むことにする、
うん、練乳を入れて美味しい!
この容器が可愛い!

スナックボード 昭和レトロ
グラス ベルギー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿