Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

韓国買ってきたもの2015冬

2015-12-23 16:40:16 | 韓国

さ~てと、、どーしょーかなあ?

やっとこさ、写真のUPが完了したので、、

まずわああ、えとね、韓国旅行は本当に最高に楽しかったんだ、、

毎回そうだけど、今回も格別、、えとね、、いつものように弾丸だったしさ、、

時間もないは、寝てもないわで、、仕事も休みが十分取れずできたもんだから、、

まあ、最初から気持ち悪いし、、冬って困るよねえ、こっちは韓国ってんで、

えらい防寒準備!ずんび!(韓国語風、双子ちゃんパパ風のズンビ!笑)

してるけどさ、日本は温かいしさ、飛行機は熱いしね、、まあ~気持ち悪くなるって言う、、

ああ、話だしてしまったけどねえ、、

旅行の話でなくてさ、買ってきて物の話をしたいと思ってるんだけど、、!!!??

じゃあ、もう話さずに行くは、、

だって、この買ってきたもののリサーチさんたちがワンサカいるんと思う訳よ、、笑!!

韓国ビジネスのリサーチ力はすごいよね、、すぐにブログをチェックしては、、商品に反映、、

この早さは世界一と思うわ。

旅行本もそうだし、、まあコネストとかのブログとか、、即座に人気の店舗とか、、一般のネットチェックしいの、

また評判良ければ、時間差でも、、サイドのっけてきたりする。

お互いに見合って、見合って、、情報が流れてるんだわ、、笑

こっちも見させてもらうけど、あっちもリサーチしてくると言う、、

んだからね、可愛いのが好みなのが出るのが早いっていうね、、相乗効果てことよ。

んではあ、えと~

そだねえ、

では、グッズからですね、、まあ可愛いものには見境ない私。

独特ですわ、いつでも、、

ん?なんか可愛くって買った、、ついつい、、クリスマスオーナメント

きゃわいい~!!!!

なんてったって、、

家では、ユノちゃん見て、ニヤニヤしてるか、、マンセみてニヤニヤしてるか、

だからね、、

私は、テハナのクソ真面目具合にもグッときている、、

なんか、ミングクは大人気だけど、、私はあ、、マンセかな、

友人がミングキ大好きだね。

えとねえ、今回はね、、前回に、、買いそびれたものが、、あってさ、、

いや、そんときね、本当にポーチばっかり買ってたから、、我慢したんだね、、

だけど、どーしても欲しかったから、、

あれだよ、なんでも、ライセンス品が韓国にしかないらしくって、、この人のグッズは、、

ネットでも高いんだよね、今、セールになってても、まだ高いかなあ、

だから、じゃあ現地で買った方が良いやって、、ことで。

Marianne kate

 

えとね、、これはあ、ヘアミスとね、、

skin food

いつものVDLさ、、もうカカオフレンズも終わりだろうからね、、

最後にまた、買って。おまけもいただいて。

なんだ、これはあ、えと、

トニモ二か、、

パックたち、コラーゲン、、くちびる、お鼻

 

こちらも、、日本未上陸化粧品です。

ちょうど、ユノちゃんが行ったレストラン shaybanaの近くにあるから、、オーダー中に行ってきた。

サンカバーとシャンプー&リンス

ここねえ、良いんだけどね、、あの~店員のお姉さんも親切なんだけどね、、

あのさあ、Taxフリーでなくて、、さ、、沢山買ってもねえ、それはないわあ、、

どこでも、、あるのに、、旅行客にとっては大きいわよ、、

Vant36.5

 

それからねえ、ああ、coexね、、やっとくまちゃんGet

そんと、ピアスも~

あとねえ、お菓子さ、、

ゆのちゃんのひまわりの種

空港のカフェで買った、、持って帰ってきたらつぶれてん、

 

はーい、お洋服でございます。

まず、、東大門 ワンピ可愛い~

はい、チャミシル~

はい、大好き

km-play

こちら、、ミョンドンのkmさん見つけた~

やっとたどり着けたし、、

 

えと、店舗によって、置いてあるものがビミョーに違うかなあ、、

同じブランドは入っているけども、、色が欠けてたりして、、全部均等に入っている訳ではないので、、

あっちもこっちも見た方がおもしろい。

km

はい、いつものカロスキルの店舗で買ったもの。

 

ちなみに、、まあ、服屋だったんで、、

まあ、どこがどんな感じかがザックリ分かってきた。

まず、今回、明洞滞在だったので、ゆっくりと見れたので、、

毎回、明洞で見てたお店、MOCOLOCOさんね、、

同じブランドが入ってました、、このボアのコートのブランドが入っていました。

色違い展開があって、商品数も沢山揃っていました。

ただ、KMさんの方がお値段良心的です。

実は、今回は東大門もかなり、ディープに入って行きました。

夜中の問屋さんビルを散策してきましたので、カロスキルや、、日本に流れる問屋さんが

ひしめいてた、、ビル、、ちょいとおしゃれなビルでしたね。

 

えと~これらは、明洞とチャミシルですね、

東大門ミリオレとかに売ってる系の、レギンス、裏起毛が冬はかかせません。

 

いえーい!んと、、ま、こんな感じです。

今回はですね、夏よりも少なかったと思います。

荷物もあんまり持ってませんでしたが、、

18キロでした。

前回は23キロだったし、

は~いじゃあ、次回はですね、いよいよ旅行のお話ですねえ、、

今日は、この辺で~

えと、夜勤行ってきます!!

ゆのたん、イエい!!!

ファイティン!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿