Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

えらいこった😅

2022-08-06 03:35:47 | 日常
ついに、
おととい、夜勤に行ったら、
PCR検査キット渡されて、
検査して陰性なら、仕事してって
言われて、

入居者が、コロナの陽性4人もいて、
うちのユニット30人のうち4人が陽性
病院へはうつさない。
施設で対応する、

でも、従来型、ユニット型じゃなくて、
隔離部屋もなく、
居室ベット対応なので、
人手不足で離れた部屋に隔離することも
できないから、
結局、ユニットだけ隔離、
中では、うつりたいほうだい、

もちろんガウン着て防御するけど、
自分にうつることもあるかも?
感染者は痰で手がベトベトで布団に
拭いてて布団が痰だらけで
衣類、布団が汚染したのを交換したり、
食事介助中に口から吐き出したり、
めっちゃヤバくて、除菌消毒してるけど、

まじでヤバイから、
家に高齢者の家族がいれば、
うつったら困るから、
施設がホテルを用意してくれて、
昨日、夜勤明けで家帰って、
寝て、夕方に施設に行って、
ホテルのお金もらって、
来ました、ホテルに3日関滞在中です。
家には帰れない😭

明後日はホテルから夜勤に行く
😭😭😭😭😭😭😭😓

食いたいだけ食べてる
今のところ体調不良、熱は出てません😅

頑張ってるよ😉
他の医療従事者も大変だろう🥺
共に頑張りましょう👍














最新の画像もっと見る

コメントを投稿