Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

Let Me Love You

2018-05-27 00:04:28 | 日常

にょり~ん、

こんばんにゃあ~

いえーい!!日産だ!!嬉しいい!!やっと来たねえ~

やばい、痩せなければ、

最近の自分のデブさ加減に、、あきれている。

ゆのてぃんの、、ピンクのパーカーかわいいねえ、、

72時間、、ほんと、まだみてないけど、、楽しみにしてる。

今、時間本当になくて、、

じっくり、、今度見るんだ。

 

全開の日産は、、死ぬほど暑くて、、本当に死ぬかと思った。

でもね、、こうやって、また、、日産で、、まあ、でもお、今回は、、

遠いよ、、前回は、、ゆのてぃん、すごい見れたし、、

感動したけど、、今回も、また、、感動するでしょうねえ、、

とにかく、体力を温存して、乗り込みます。

水分たくさん持ってこう。

そういえば、、チャンミンが、、すごい心配してくれたんだよねえ、、

熱い中待ってるのが、かわいそうだって、、ファンのこと、、

そうだよ、、本当に、、ひどかった、、あれ、、

ビギストは、おばさん、多いから、本当に脱水とかなっちゃう人いると思うわ。

まあ、でもね、、今回は、梅雨だから、、まだいいか、

ねえねえ、バラエティーたくさん、、面白そうだなああ、

あ、スーパーマンも見たいし、、

今日はねえ、出かけたけど、、新大久保までは、行けなかった。

また、来月かなあ、、

(なんだよ、これ、、急に!!PCがしゃべりだしたし、、

なんだ、この機能は、、なんかクリックしてしまったら、、

このブログを読みだしちゃって、、音声スイッチ入ったの?)

 

あー、ビックリした~

最近のは、、しゃべるのねえ、、

じゃあ、しゃべって、ブログ書けるようになるんだね、、

テレビショッピングも、、先日の、、スクワットマジックね、、

あれも、、電話で、、音で、住所と名前と、、入れて、それで送ってきたから、

すごいわねえ、すごい時代だわ。

ああ、きょうね、東京蚤の市

まず、いつも、openと同時に入るけどね、、

寝てしまってね、、遅くにいったの、、

んでえ、、混みすぎてて、、疲れてしまった。

だから、あんまり見てないし、、写真もあまりとれてない。

幼稚園の椅子がかわいいこと~

ゆのティン思い出すわ。ビタミンユンホ先生~

 

お、、さっきの木馬に女の子~

これもかわいい、けど、買わないので、撮る~

 

そんから、あっという間に、、買い物をしてだね、、

友人とお昼ですね。

慌ててnaheekの講演を見に行く~

間に合った、、なんとか、間に合ったよ、

この顔まじで、豚で、隠したよ、、まじでデブってる。

ナヒを見ると、、なんか、、NE-YOを思い出す。

あれだよねえ、本当に、感動したのよ、、、

テーマは、、人の人生なのかしら、、

最初、真っ暗な中に、、男女二人が寝ている。

息をするように、すこしずつ、動く手、少しずつ少しずつ、、動きが、、

シンクロしている男女、そして、、だんだんと大きい動きになり、、

シンクロと、お互いの体の動きに沿って、、ダンス、

まあ,一つ一つは、、あれだけど、、

ストーリーとしては、、私が思うに、、

私が感じた、ストーリー

息があっていた二人だけども、、だんだんと、、負担になり、、

どちらかが、、体にのったりと、、お互いの負担が増え始めて、、

それが、、重荷になっていく、、

その負担が、、まるで自分を自分でなくしてしまって、、

自由が利かない状態になり、、分かれになる。

しばらくは、お互いに、、片腕をなくしたような、、不自由な悲しい生活をしているが、、

ん=私は、、これは、、現世だけでないような、、見方をしてたの、、

ここで、、死に別れたのね、っとか、、

それで、、また、一から始まって、、次の世で会うのよ、、

いや、途中、いろいろと、、探すの、、探すの、、

あれ?違うのかなあ?って、、すれ違いとか、、いろいろとあるの、、

一人で頑張るのよ、、それで、、最後にやっと、、出会うのね、、

すごい、長い時間、、踊ってたよ、、

ああ、このまま別れちゃたままなのかしら?って、、ドキドキしたり、、

うきうきしたり、、その、、人生そのものの、表現だよね、、

すごくわかりやすかった。

ダンスで、、あれを、表現するのって、、すごいと思う。

音楽も、ほぼほぼ、Instrumentalだから創造しないとならないけどね、

ああ、良かった~ハッピーエンドでね、、って、

まね、あれが、一人生だとしたら、、ハッピーエンドだけど、、

まあ、輪廻しているのを踊ってたとしたら、、前世では、、別れたけども、、次の世で

出会う。

みたいな流れだね。

 

ん=私は思うに、、

やっぱり、、私の、、HPの詩のようにね、、

人は、、一生をかけて、、愛を探し続ける旅をしているのだと、、思う。

人は愛の中で生まれて、、愛の中で育って、、そして、さらに愛を求めて旅しているのよ、、

見つかるまで、愛を求めるし、、

最後の最後まで、愛を探している。

どんな、老人になろうとも、、それは、変わりはないの。

もちろん、恋愛っていう意味だけではなくてね。

だからこそ、愛を見つけて、、終わりたいよね。

いや、十分、、愛に感謝して愛にあふれて生きているけどね。

 

そんなんを、感じる、、ダンスでした。

とても、、良かった、、なんか本当に、、感動っていうか、、

なんかねえ、そうだよねえ、って思った。

もちろん、仕事も頑張って、、必死に生きているの、、表現してたし、、

人生そのものだった。

それで、すごく暑かったから、、汗、いつもかいているの、、最近は、、

それからね、

新宿に行ったら、、まだ時間が、、いやね、、

今日はね、アンティークフェアもやってるのよ、、だから、

行けたら行こうと思ってて、、

間に合ったよ、

それで、、またかわいいのGET

 

そんで、、いつもの抹茶ソフトは我慢して、、

また、お茶を飲みます。

すごい並んでた。すごかった~

なんで?こんなに?って思って、熱いのに、、並んだよ、、

どーしても飲みたかった。

だって、おいしいもん。

今日のは、盆栽タピオカミルクティー

アッサムティーなんだけどね、、盆栽をイメージ、、

上には、、オレオみたいなクッキー砕いたの、乗ってる。。

なにも、味は盆栽ではないけどね、、

盆栽、食ったことないから、、!!???笑

 

 

帰りの電車で、、発見する~

 

はいはい、、では、、買ってきたもの、

いや~本当に、今日はね、、韓国旅行なみに、、いろいろと動いたね。

東京蚤の市では、、ファブリックをたくさん買ったの。

前回の、、かごだらけ、、よりかましだな、、

ファブリックが気になったら、、まあ、全部ファブリックだわ、、

フィンランドと、、日本と、、

 

ねえねえ、そういえばさあ、、

考えてたのよ、、

あの~FAKE LOVEって、、あれはあ、、

全アーミーは失恋したということよねえ、、

だって、、演者側は、、仮面をかぶっていると、、

までも、アーミーは本気だよ、、もしくは、、ビジネスと思っている。

でも、、演者側は、、だましていると、、言っているのかな?

私も販売員の時、同じこと思ってて、、

でも、、ある人に言われたわ、、

「馬鹿だな、それも、、自分の一部なんだよ、」 ってね、、

???って思って、、社会的な顔ってないと、、生きていけないけどね、、

やっぱり、、お客様とは、、一線があったのかもしれないけどね、、

友人になっている人も多いよ、

今は、、その言われた意味は分かっているけどね、、

 

でもねえ、恋愛の歌としてさ、、

なんでも、、気に入られようと、、自分を作っても、、

それは違うって、、いう、、

でもさあ、、私は、思うの、、

私は、、まったくさ、、ウソが、、下手でね、、

ありのままをストレートに、、そのままなんだわ、

だから、、うまく行くことがないよ。

ある程度、、自分を偽って、我慢する方が、、うまく行くのよ。

ね、、だからさ、、日本人って、、離婚少ないんだよ、、

でもね、、あの、、派遣の人ね、、

言ってたよ、、旦那のことを、、早く死ねばいいって、、

!!!???ええ!!!って思うでしょう。

多いよ、そういう人、、恐ろしいよね。

でも、そういう人がいい妻を演じているのね。

それで、K-pop好きな人多いよ~

そういう人種、、私は、、結構、引くし、、私にはできない。

だから、、まね、、

独身なのかもしれないよ、、苦笑

 

だから、包み隠さず、、自分を出した日には、、

結構、喧嘩だらけで、大変だよね。

それで、、韓国は、、離婚が多いのかしら?

 

私は、、いつでも、、本気だけどね、、

偽ったりできないから、、

ストレートなんだよねえ、よしあしだよ。

 

だからさ、、あの、、新曲は、、結構、、芸術として聞くのは、、良い。

でもねえ、結構、、愛情を注ぎこもうと思ってるのに、、

聞くと、怖くなるよ、、正直。。

きゃー!!!騙されるー!!!!って思うわけ、、

チョー怖いよ。

あの歌。

それから、、チョーネガティブな、、時に、、聞くと、、良くわかる。

先日、落ちてるときに聞いたら、良く分かった。

頭がおかしくなりそうだった、、鬱になりそうだった。

だからさ、、作曲、作詞、、アーティストって、、

考えすぎで、、鬱になる人多いよね。

気を付けないと。

 

あとねえ、思うのよ、、

楽曲を作る人は、、やっぱり、、まね、、感情を歌うのは良いと思うのよ、、

だけどさあ、、

ほらあ、良く、、ラッパーとか、、アメリカのね、、

歌手もね、、誰か特定の、、人へ、、ディスるでしょう、、

あれは、最悪だよね。

あれはね、、ダークの矢を、、はなっているのよ、、

それも、、作品にするから、一生、、そのダークな、、ものに執着されるということ。

恐ろしい、、本当に。

だから、そういう、歌手は嫌いなのよ、、

テイラーも嫌い、ジャスティンも嫌い、、

内観して、、歌にしてるのと、、ある人へ向かって、、憎しみを、、放つ歌は、、違う。

最悪だし、、人を不幸にし、自分も不幸にしている。

作品だからね、、一生だよ。

 

しかもね、それが、、芸能人同士ならば、、いいよ、、

ディスりあえば、、良いじゃない?

だけどね、、一般人の元彼氏、彼女とかに、、放った日には、、

最悪だよね。

だって、言われっぱなしじゃない、、?

それって、、もうねえ、、低レベルどころの話じゃない。

一生、、苦しむと思うよ、、

 

私は、、ちょっと、そういうのあるんだよね。

傷つくよ、、それに、自分を作品の題材にされて、、ヒットした日には、、

結構ね、、くるね、、

あ、いや、デフォルメしてるし、、全部が全部ではなくても、、

客観視した時に、、人の目にさらされるという、、

ん~他人の目にはそういう風に映っているのだ、と、、ショックを受けたことがあるよ。

まね、、ある漫画家さんが、、

友人でして、、テレビ化もされたし、、

なんだろうねえ、、私は、フォレストガンプみたいなんだろうねえ、、

 

 知っているよ、、そうなんだわ。

だからさ、何が、言いたいかといえば、、

 

どうか、、アーティストさんには、、

ダークな矢を、作品にして人に放ってはならない!

そう、、願いたい。

特定の人物に対して、、特に、、恋愛の、、歌は、、

愛をうたう歌は本当に、、良いよ。

でもね、憎しみの、、うらみつらみの、、矢を放ってはいけないと思う。

つらかったし、、にくかったと、、思う歌は良いと思うけど、、

じゃあないと、、こういうことが起きるんだわ、、

これって、とても、良い、、うまいこと、表現しているのよ、、、

私、この歌好きなの。

だって、、なんかわかるんだもん。

私も、いつも、、こういう感覚を味わうの。

だって、、本当に、、そうなんだ。

 P!nk - Blow Me (One Last Kiss)


しかも、あまりにも、、その~性格も、、たぶん、、似てるんだろうなあ、、

感情が、、ストレートで、、黙っていられない?

いやね、、これは、、大げさだけどね、、

もしも、、彼氏がこういう人なら、、速攻、分かれるのは当然だし、、

しかも、、こういう人は、好きにならないけどね、、

自分に嘘をつけないという、、ところが、似ているのだと思う。

 

んでねえ、私、、純粋だから、、

あ、いや、、人は愛情を使うときは、、そうだよ、、

だから、私は、、そうなんだと思う。

じゃなきゃ、浄化のお手伝いをすることはできないのかもしれないよ。

浄化って、、愛情そのものだもの、、

愛情を使って、人を浄化するでしょう、、

だから、愛情以外、なにがあるってんだ?

私は、ウソは嫌いだし、、

私の名前は、真実です。

嘘の恋愛もしたことはないし、、いつだって本気だ。

愛情だって、、そういうものだと思う。

愛されたい人は、、違うんだよ。

愛したい人と、愛されたい人は、、まったく違う。

 

正直、、あの、、新曲で、、ファンが、、夢中になって、声援を送っているのは、、

結構、、面白い現象だ、、

チャレンジャーだなあ、、って思ってた。

だけど、、良いと思うよ。

そういうの、、滑稽だけど、、芸術だし。

友人は、、言ってた、、もっと明るい歌を歌えばいいのに、、って、、

若いからって、、

まね、若いからってのは、余計だけど、、

だって、若くたって、苦しみはあるしね。

まあ、言いたいことはわかるけどね。

 

そういうの、、感想です。

アーティストだから、良い部分と、、

あと、、ディスル、歌は、、気を付けてほしいと思う。

今のところお、危ないのは、、ないけど、、

くれぐれも、、これから先、誰かと恋愛とか、、

ねえ、いろいろとあるでしょうに、、

そういうの、、歌にするときは、、気を付けてね。

 

私は、ちょっと、怖かったから、、それ、、言いたかった。

傷ついてないけどね、、

ああ、そういうの、、怖いなあって、、

ものすごい、、一生傷になるから、、作品でディスラれたらね、、。

 

私は、、別に、、人を愛することに抵抗はない。

いつでも、人を愛していこうと思う。

これが、、こういう風に生きていると思う。

Ne-Yo - Let Me Love You (Until You Learn To Love Yourself)


おやちみ~みなさん~頑張ってね~!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿