Sun ブレックファースト

セカンドハンズキッチン雑貨を使った、
食卓のご紹介です!
北欧、ドイツ、フランス、アメリカ、日本、

じゃがポックル

2009-05-12 01:37:55 | ヴィンテージ
HP更新しました~

メルマガも配送してますので、まだ登録されてない方、

登録お願いいたします。

http://www.dropzeast.com/


最近の購買欲ったらば、ハンパない、

ネットで今のトレンドっての見てたらば、

カルビーのじゃがポックルが売ってて、

頼んでしまった、一人限定3個って、3個買えって言ってるようなもので、

もっと、欲しかったけど、

あれ、美味しいんだよな、

じゃがりこも好きだけど、あれに似たのも出てる、

でも、じゃがポックルは本当に美味しい!

北海道は本当においしいものがあるな、

普通のカラオケBoxでも、オニオンリングとか、

コーンバターとか本当に美味しかった、


食べものだけでもなくて、欲しいものはたくさん出てくるこの時期、

イタリアのヴィンテージエスプレッソカップを見ていたらば、

可愛いくって、エスプレッソマシンが欲しくなってきた、

エスプレッソのカップは1種類しか持ってなくて、

ん~でも、マシン買ったらばきっと1、2回位なのかな、使うの、


可愛い、カラフルなヴィンテージキッチン雑貨には目がないけど、

もう、欲しいのが沢山出てきて、困る。


今日のS-1徳井さん!!

もう!大声で笑った、、

なんな?あの、ぷっとこいて、ぷっとこいて、ぷっぷっぷ

あれは関西で言うの?かきのたね、は知ってるけど、

なにより、脳みそから未消化のまま飛び出した言葉がうける~

訳わからんけど、わかるみたいな感じがうける、

あの、せんのマークの引越社?もうバカうけした、

ヒロさんになった徳井さん?ゲラゲラ笑ったし、

雑巾持って!!窓、拭いてんだよ=!

おもろいわ~!


最近、気がついたんだけど、ど=しょうもなく、くだらないことって、

おもしろい、一人でよく笑うのは、

くだらなすぎて、人に言えないくらいのこと、


先日の私のつぼは、

携帯会社って、もともと、softbankだったって

上司が言うので、合体して、合体して、もともとは

「Let‘s東京らくらくフォン」だったって、

そのネーミングにあらためて笑った、



Erik Kold ヴィンテージエプロン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿