スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★あれこれ・・・暑い!梅雨明け宣言まだ??

2017-07-11 15:22:23 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感

梅雨明け宣言はまだですが、猛烈な暑さです。

せめて見た目だけでも涼しくと

テンプレート変えました。





雪組のライブビューイングの映画館が、

あまりに取れず、何とかしてってお願いに応えて?

宝塚歌劇団が、映画館を追加発表!!


嬉しいけど、微妙な遠さにさらなる落ち込み。(わがままね)





ところで・・・劇場前の道路工事

ヅカ友ちゃんからメールが・・・



こんな感じになってて、ほぼ終了(?)

チギちゃんたちはパレードができるみたいですね。

よかった!!







おまけ・・・

こんな暑い日に、写真撮りました。



ハス・・・


水辺にある分、涼し気に(見えない?・・・笑









アップにすると、オモシロイでしょう?





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【前川喜平参考人招致】神回... | トップ | ★世論調査の回答率・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2017-07-11 19:18:31
ハスと噴水が涼しげで、いいですね。

関西も暑いです。
そしてライブビューイング
期待したのに、
“微妙な遠さ”に私も{}落ち込みました。

スカステニュースまちです・・・
Unknown (スナッチャー)
2017-07-11 20:43:45
>snowdropさん

猛暑日でしたが、風が吹いてて
日陰はそれなりでしたが・・・

夏の暑さにまだ体がついて行けず(泣

ライブビュー・・・

先行の映画館選びをもっと賢く選択
すべきでした~~。

蓮の花 (スザンナ)
2017-07-12 10:09:00
涼し気ですね~~(^^♪

こちらは一旦完売した映画館で
戻りが出たのか 再び残件わずか・・と売り出し
何故?と不思議がっています。

宮城県で2か所放映するのと関係あるのかな?
追加の映画館も遠いかぁ~~

2番手時代 今の人気を誰が予想できたでしょうか?
Unknown (スナッチャー)
2017-07-12 12:23:38
>スザンナさん

二次発売、もし取れたら

ヅカ友ちゃんが、今持ってるチケットと
交換してくださる可能性が・・・
持つべきは、ヅカ友ちゃん。

どうか取れますように(ナムナム


>2番手時代 今の人気を誰が予想できたでしょうか?

JINでの竜馬はとっても良かったけど
やっぱり、「ルパン三世」
スタートダッシュが良かったかしら?

でも、組のいい感じは、運動会でも予感しました(笑
     by運動会評論家

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。