スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★関ジャニの仕分け・・・元宝塚トップ出演第3弾

2013-11-03 14:08:50 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

カラオケ得点対決・初の団体戦。

ご覧になりました?

ワタシは、録画とって先ほど見ました。

   スナは、この春のOG出演第1弾以来・・・見てます。


宝塚軍団として、(香寿たつき、姿月あさと、彩乃かなみ)さんが出演

決勝戦で仕分け軍団(May.J、渋谷すばる、川上大輔)と対決し、惜敗。

宝塚OG軍団は、みな上手でしたが
“カラオケ歌唱お稽古の結果”が出ず?・・・残念。



そういえば・・・

  以前、無類のカラオケ好きで、
99点を出したことがあり、
  以来100点をめざしているというカメラ仲間のオジサマに


  「コツってあるのですか?」
  って訊いたら

  「正確に歌うこと!歌のうまさは関係ない」って・・・。


今回改めて・・・なるほど。




ヅカふぁん的には、対決を見守る


香寿さんや、彩乃かなみさんの表情が豊かで(笑

それはそれで、面白かったです



カラオケ歌唱を極めても、
仕事上に必要かは良く分からないですが・・・



またチャンスがあり?出演されたら、見ちゃうかも!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★田中の負けを見られたのは幸... | トップ | ★【楽天】星野監督“4度目の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しかったです~ (まほろばです~)
2013-11-03 15:33:48
まーくん見たり、タータンさん見たり録画しなかったので忙しく見ました(笑)

タータンさんが歌って居るときのズンコさんの真剣なお顔…ウーン!
確かに例えば天童よしみさんは持ち歌と美空ひばりさんの歌では歌い方が違いますね…人の歌はこぶしが減ります。正確に唄っているのですね…
Unknown (スナッチャー)
2013-11-03 18:36:25
>まほろばさん

チャンネルの切り替え・・・大変でしたね


>人の歌はこぶしが減ります

だからかしら?
上手いけどものチョイ足りない
Unknown (マリーベル)
2013-11-04 10:39:51
テレビを2画面にし、野球とカラオケ対決を同時に視聴・・・でも、家事しながらでした^^;;

ずんこさんの「男」(知りません)がカットでショック!!
だって良さそうだったんだもの。。。

かなみんの「夏の日の1993」って歌も知りません。。。
「恋におちて」はかなみんのカバーCDに収録されていたのでこれを歌ってほしかったな~><。。。

選曲とともに、期待値が大きすぎたってこともあるでしょう。

たーたんはお見事でした!!
隣人は彼女が気に入り、「生歌聴きたい!!」と言ってます♪

たーたん、カバーCD出してほしいわ~♪
Unknown (スナッチャー)
2013-11-04 11:39:04
>マリーベルさん

なんか編集されてて残念でしたね。


>かなみんの「夏の日の1993」って歌も知りません。。。

ワタシも・・・初めて聞きました。(笑


>たーたん、カバーCD出してほしいわ~♪

出たら買っちゃいますね!
今ならヅカファン以外にも売れるかも!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。