まるわかリフォーム(SUN住奏) スタッフブログ

「住宅リフォーム専門店」として、徳島県内ショッピングプラザアワーズの中で展示場を併設し営業しています。

定休日の過ごし方

2023-10-10 | 日記
皆さんこんにちは丸若です

今回の定休日は家族で四国水族館に行きました
4代目は少し前に遠足で来たことがあったので案内してもらいました。



4代目の案内が高速だったためゆっくり魚を見ることはできませんでしたが
展示方法をこだわっていて楽しかったです。


館内のレストランで昼食


瀬戸内海が見えます。天気が良ければもっときれいだったでしょうね




水族館の後は隣にあるゴールデンタワーに行きました。
展望台は高所恐怖症には罰ゲームでした
3人とも高所恐怖症なので早々に退場…

遊び場はボールプールや砂場、バルーンの遊具など遊ぶ箇所がたくさんあり
何時間でも滞在できそうでした
また機会があれば行きたいです。


今4代目がドはまりしているプラレールもあり満足の家族旅行でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月 | トップ | 自転車特訓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿