まるわかリフォーム(SUN住奏) スタッフブログ

「住宅リフォーム専門店」として、徳島県内ショッピングプラザアワーズの中で展示場を併設し営業しています。

梅雨の晴れ間

2021-05-24 | 日記
皆さんこんにちは丸若です

昨日は久しぶりにすっきりと晴れた日でしたね
まだしまえていなかった毛布を洗濯して片付けることが出来ました。

久しぶりの天気に喜んで窓を開け放したのですが
花粉症だったことを失念していました
気持ちよい風が吹く度にくしゃみと鼻水が...
今年は梅雨が早かったことも有り花粉症もおちついていたので
油断していました

母のくしゃみが尋常じゃなかったので
4代目も気を使って早めに公園を切り上げてくれました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔成長記録 | トップ | 朝顔成長記録#2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿