gooブログはじめました!内気な私が、前向きになれるように🐾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いい想い出に🎵

2021-04-21 16:22:26 | 日記
こんにちは❗ 輝です☀️

ようやくが訪れましたよ✨🌸✨
相変わらず風は強いけど
雪もほとんどなくなって
プラス気温になり暖かくなってきました✨🌸✨
函館のほうは桜が咲いています✨🌸✨
私の住んでいる地域はまだまだですね😅
やっと実家の庭の畑では
小さな花が咲いています✨🌸✨
こちらです👇


なんていう花かはわかりませんが
小さくてかわいいですね😆🌼
少しずつ花の芽吹きが
周りに顔を出しています😊🌼

はぁ~ 春ですね🍀✨


・・・・・それから
今日もお休みで
母とドライブ🎶🚗💨🎶
朝の10時から出発して
車のガソリンを入れてから
札幌市内の温泉へ😌♨️
さっぱりして気持ち良かったですね😆✌️
次に海でお昼を食べるのに
近くのスーパーでお昼ご飯を買ってから
海へGO🌊❗


石狩の海に着いたら
強風と高波で
海は茶色く濁っていました😨
残念でした😣
母と冗談を言いながら
おにぎりを食べました😋
その後はソフトクリーム屋さんがあり🍦
バニラソフトクリームも食べました🍦
今日は冷たく感じて
寒いけど美味しかったです😆
そして晩御飯のおかずを買いに
石狩市にある佐藤水産サーモンファクトリーへ🐟
鮭メインで
鮭のルイベとお惣菜を買いました🛒🐟

_____今日は有意義に過ごせたかな☺️❇️


ー読んでいただき、ありがとうございます❤️ー
ばいばい👋😃💓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿