gooブログはじめました!内気な私が、前向きになれるように🐾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初めの1歩🌈ーエピソードー

2021-04-02 22:10:27 | 日記
輝です☀️
そうですね~😚💫
すごい すごい 悩んでいて
…仕事 家族 体の不調など
そんな時に 札幌のチカホを歩いていましたら、

ふと 占いコーナーが目に入りまして
その周りには 陶器 着物 ハーブティ アクセサリーとかの雑貨屋さんが
立ち並んでいて アーティック風なインディアン風な 雰囲気が流れていましてね、
私 躊躇しがちで
ハーブティ販売しているお店に立ち寄ってから 占いコーナーへ

そうしたら
『こちら、どうぞ。』と
女性の占い師さん!
40~50代で 厳かで 凛として 内から漂う優しさ
目鼻立ち整っていて チーターのような目力があった方でしたね、
おぉ これはまさに 運命的だ‼️
…よし挑もう。と思いましたね、

悩みを相談しましたら
『あなたは、言葉を口に出して言うのが得意ではなく、文章にして表現したらいいですね。ブログとかいいんじゃない?』と
おっしゃいましたね、
あっ インスピレーションが‼️ 頭の中に‼️
«やってみよう!»って
腹を据えた瞬間でした 今になってみると…
私は 女性の占い師さんに勇気をいただきましたよ、

今、私は___前を向いて歩いています🎵



これが“きっかけ”なんです👍
わ、私が ブログを始めたきっかけは!!✨



今日は “きっかけ” を書きました☺️

            ー読んでいただき、ありがとうございます❤️ー
                  次回もよろしく😃✌️かな⁉️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿