gooブログはじめました!内気な私が、前向きになれるように🐾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初めの1歩🌈ー思いたったら吉日ー

2021-04-03 14:05:31 | 日記
こんにちは❗ 輝です☀️

なんと… なんと… なんと…





今日は カテゴリー を書いてみました


ーーー指針というか 決意というか なんというか
そんな感じですね😅

私は スッゴく 不器用なんですよね。
手作業なこと 気持ちを吐き出す とか
人の 3 倍 4 倍… 1 0倍
と かかるんですよね。
呆れてしまうんですよね。

・・・それでも
諦めないで 自分を信じて
歩んできたんです。

どうやら チャレンジャー精神があるようで
新商品が出たらすぐに買ってしまったり
やったことのない楽器などを試してみたり…
行動を起こして 経験を積みたくなるんです。
有言実行で 試行錯誤しながら
身体にやきつけたいのかも😒  (前回の続きに、女性の占い師さんに相談したらおっしゃっ                 
                  ていました。初めの1歩🌈ーエピソードーより)



チャレンジはチャンス かな‼️
ここから 発信してみたいですね✨ね✨ね✨



私の想いを綴った日記に、願いを込めて。


これからもよろしくお願いします



それでは以上   カテゴリー  でした👍


前回のお話も 是非どうぞ!!
«初めの1歩🌈 初めの1歩🌈ーエピソードー»







ー読んでいただき、ありがとうございます❤️ー
次回もよろしくかな😃✌️







  

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿