gooブログはじめました!内気な私が、前向きになれるように🐾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

手作り

2021-04-26 08:33:40 | 日記
こんにちは❗輝です☀️

久しぶりに料理を❗

1ヶ月ぶりかな?

見た目よろしくないし

  思い通りにいかなかった😭

初めて作った😁

 キッシュ なのだ🎵


おいしいかな😅

お昼ご飯まで待ち遠しい❗❗

楽しみ👍✨

   
…食べてみて
   
中身は
   
ホタテのボイルとカニかま、スナップえんどう🐤
   
味付けは

塩コショウ、コンソメにバターがきいている🐱

いまいちだった😢

失敗した😱



久しぶりで鈍った? うまくいかなかったな😣
   
見た目がよろしくなく、ごめんなさい。


ー読んでいただき、ありがとうございます❤️ー
ばいばい👋😃💓



最新の画像もっと見る