gooブログはじめました!内気な私が、前向きになれるように🐾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長々と紹介⁉️

2021-04-26 01:58:52 | 日記
こんにちは❗ 輝です☀️

今日は両親と一緒に温泉へ♨️
気持ち良かったですね🎵
その後はイオンで山陰フェアだとかやっていて
テレビ番組で紹介されたらしく
それを両親は視ていたようで
そこでお菓子とお魚など買いました😏
ついつい買ってしまいました😅

それから車で両親を送ったあと自宅に着いて
何気なく車窓から見た景色は
青空の中に雲が一直線に広がって少し丸みをおびていて
まるで龍神様のように感じました🐲
思わず上を見上げて写真を📷





ありがたいですが
やっぱりなと…
ずっと龍神様のことを気になっていたんですよね😃
YouTuberの自分大好きもっちーさんの影響もあって
七龍神の開運お作法』という本を出版していて
購入したんですよ~😆📗
それでブログに記載してみようと思っていたところに
龍神様が現れてくれたんですよね✨
もうこれは紹介しなさいと言わんばかりに‼️
そして解放すべきだと‼️
なんともありがたいことか…😌

それではさっそく
先ほどの七龍神様の開運お作法をご紹介します😉
 
(勝手ながら申し訳ございません。)

簡単にいうと
龍神様の流れにのって人生前向きに楽しく
自分の夢や理想を叶えていきましょう❗
というポジティブの思考をもとに
自分らしくありのままに生きていこう❗
ということですかね🎵
私はもっちーさん(ここからはもっちーさんと呼びます)のファンであり
良い運気にのれるような気がして
この本を購入したんですよね😆
もっちーさん曰く
この本をみるだけでもご利益があるのだとか‼️
龍神様のパワーがいっぱい詰まっているので
背中を押してくれますよと
後押ししていました🙆✨


もっちーさんってどんな人かというと
スピリチュアルYouTuber、霊能者✴️
幼い頃から霊能力を隠し続けた結果、
会社時代には無理がたたって睡眠障害に✴️
しかも同時に、
幼い頃に発症したアトピー、喘息も再発してしまう✴️
ストレスで死にそうな毎日を送る中で、
龍神様や指導霊様からのアドバイスを受ける✴️
2004年に会社員を辞めることを決意し、
スピリチュアルカウンセラーに転身✴️
個人セッションやセミナーなど精力的に活動する✴️
2019年2月に開設したYouTubeのチャンネル登録者数は
合わせて20万人(2020年12月現在)✴️
実践できるスピリチュアル講座やパワースポットのレポート、
オラクルやタロットリーディングなどの
スピリチュアルな情報を発信中✴️
(本の表紙の最後を引用、失礼します。)
です😄✨


・・・そもそも私もっちーさんのYouTubeの動画を
拝聴するきっかけになったのは
2年くらい前に疲れていて
«ヒーリング、スピリチュアル»を求め
検索したらたまたま出てきて
何の気なしに拝聴したらいつの間にかチャンネル登録もし
毎週欠かさず拝聴しています👊😄📢
繊細で陽気で
その場の雰囲気を明るくしてくれる
その人柄にも惹かれましたし
何よりパワーがあって元気ももらえたんですよね🎵
なんせもう~
もっちーさんに惹き付けられましたよ🎵
そのファンの方たちも良い方ばかりで最高です😃⤴️⤴️


➰七龍神様の開運お作法とYouTube動画☺️➰
YouTube動画 自分大好きもっちー
メインチャンネル自分大好きもっちー
霊能者もっちー
もっちー村
パワーストーンもっちー
             など…
よろしければ ぜひご覧くださいませ❗❗❗
YouTube動画にも七龍神様の開運お作法も紹介されていますよ😉👍

以上、私の独断と偏見でご紹介しました😁



ー読んでいただき、ありがとうございます❤️ー
ばいばい👋😃💓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿