gooブログはじめました!内気な私が、前向きになれるように🐾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きゅうううーん(*≧д≦)

2021-04-07 22:23:29 | 日記
   こんにちは❗ 輝です☀️


私は“介護”の仕事をしています❕

今日は出勤でした🏢
職場に着いて早速
おじいちゃん おばあちゃん の 顔をみて
はぁ~✨ きゃ~✨ と
とても安堵していましたよ😆🎵
緊張と不安がありましたけど
一気に吹っ飛びましたね☺️✌️💨

1番印象に残っていますのは
なんと言っても
おじいちゃん おばあちゃん の笑顔が
もう 本当に 素敵でしょう❗❗
心に矢が刺さりましたね👼🏹❤️

私の顔をみるとにっこり😄
私が話しかけるとにっこり😄
たまにウインクも😉
…そして 私もにっこり😌

おじいちゃん おばあちゃん の笑顔に
いつも 助けられていますよ❗
感謝感激 ありがとう😆💕✨

私は今でもキュンキュンしています🎵


今日は きゅん✨ きゅん✨ をお届けしました💖💖💖


ー読んでいただき、ありがとうございます❤️ー
ばいばい👋😃💓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿