明日また陽が昇るなら −カウンセラーもり あずさ(もるも)のブログ−

whole lotta new loveのチケットが・・・

全然当たりません泣

 

高崎アリーナの直前抽選も、幕張と広島のマッチングも外れました・・・

 

高崎アリーナは明日の夕方17時から最終一般販売があるみたいですが

 

仕事中なので無理です泣

 

ひえーーーー今回のチケットの取れなさぶりは予想外でした。

 

確かに普段のツアーはドーム公演中心なのに、今年は全部アリーナなので

 

よく考えたらキャパ的に入りきるはずありませんでした。

 

フアンクラブ抽選で全部SS席を申し込むとか、今考えれば暴挙でした。

 

はああーー。。。

 

これは、最終日のライブビューイングに掛けるしかないか・・・。

 

ちなみに、NEW LOVEでの最近のお気に入りは「wolf」です。

 

男の人の一匹狼ぶりや、最終ゴールがやっぱり女性なんだねってところまで

 

稲葉さんの歌詞からいつもながらに男心を学んでおります。

 

wolfの感想文は、またしっくり来てから書きますね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

東京は少し暑さが和らいでいますね。明日も素敵な一日を。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「B'z」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事