明日また陽が昇るなら −カウンセラーもり あずさ(もるも)のブログ−

今日も胸がいっぱい

今日も一日胸がいっぱいでした。

 

「胸を焼かれている」という表現の方が適切でしょうか。

 

そこに愛はないと思っていたのに、愛があったと分かった出来事があって

 

心の中が「うわーーーー」ってなって、ずっと胸を焼かれてしまって・・・

 

こんなことは人生で初めてです。

 

今日は夜にテニススクールのレッスンがありました。

 

こんなメンタルでテニスできるのかしらと思っていましたが

 

意外とちゃんとやれました笑

 

テニスはメンタルの荒波に勝つことを実感しました。

 

テニスは本当に偉大です。

 

なつぞらもいだてんも書きたい事たくさんあるし

 

来週から全米オープンが始まるし

 

早くメンタルを元どおりにして、普段通りの記事を書きたいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

明日も素敵な一日を。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のよもやま話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事