見出し画像

明日また陽が昇るなら −カウンセラーもり あずさ(もるも)のブログ−

4年ぶりのB'zライブ B'z LIVE-GYM 2022 -HIGHWAY X-

こんばんは。
アナタに明日への希望をお届けする「情熱の女」カウンセラー もり あずさ(もるも)です。

連日ストレッチをしすぎたせいか、それとも仕事のストレスのせいか

夕飯前から左のお尻上部(腰)がとても痛いです・・・。

日曜日に草トーがある予定なのですが、参加できるかな・・・。

さて、そんなトホホな状態ではありますが

表題の通り、久々にLIVE-GYMのチケットが当選しました!

5月21日の静岡エコパアリーナのライブです。

実は最後にライブに行くことができたのが、4年前のプレジャーツアー”HINOTORI”でして

その後の”whole lotta new love"ツアーは落選してしまいました。

一昨年の"SHOWCASE 2020"は全編オンライン開催でしたので

生でライブを味わうことができるのは本当に久しぶりです。

しかもエコパアリーナは、20年前にはじめてB'zのライブ(LIVE-GYM2002 "GREEN -GO★FIGHT★WIN-")に参加したときの会場でして

20年経ってまた同じ場所でライブを観ることができるなんて

なんとも感慨深い、幸せな気持ちです。

新しいアルバムも含めて、今から楽しみです♪

本日はいちB'zファンの記事にて失礼いたしました。

ぼちぼち心のことも書いて参りますので

笑って許していただければ幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
素敵な週末を。

****
アナタに明日への希望をお届けする「情熱の女」カウンセラー
もり あずさ(もるも)のセッションお申し込みはこちらから。

アナタのネガティブ・影・恐れ・不安を もり あずさが愛・価値・夢・希望へと変えます。

コメント一覧

sun-also-rises
まひるさん

ありがとうございます!
まひるさんのコメントに励まされて、ぴあの抽選販売に申し込んだらやっと当たりました✌️

愛知の車椅子席も見やすいところだといいですね。
お互い楽しみましょう!
如月まひる
おめでとうございます!
”whole lotta new love"ツアーはZepp Nagoyaの車いす席から見ましたが席の位置が良すぎて終始興奮してました😅

愛知公演は新しい会場なので車いす席がどの辺りかが楽しみです。
お互い体調に気をつけて過ごしましょ😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「B'z」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事