明日また陽が昇るなら −カウンセラーもり あずさ(もるも)のブログ−

風邪・・・その2

また風邪を引いてしまいました・・・。

 

昨晩は両親と食事に出かけたのですが、

 

季節の変わり目を甘く見てしまい、薄着で出かけたところ

 

「ちょっと寒いな・・・」と思っていたら、

 

食事が終盤に差し掛かったあたりから頭がぼーっとし出し、

 

そして続いて寒気がし出し、

 

両親の前で具合が悪いのを隠すのが精一杯でした。

 

食事が終わり、両親を見送った後には風が冷たくてガタガタ震えてしまい

 

思わずタクシーを呼びました。

 

繁華街からのタクシー帰りは高くつきました・・・泣

 

家に帰って速攻で寝ましたが、

 

汗をかいて、いろんな夢でうなされました。

 

しかし、そのうなされる夢たちがほとんど仕事の夢でして・・・

 

私はどうやら、とても仕事が大事な人間らしいなと

 

うなされながらも思ってしまいました笑

 

早く寝たのが奏功したのか、

 

朝目覚めたら寒気と熱はすっかり消えていました。

 

ノドはかなり痛かったですが・・・

 

なんとかテニスのレッスンに参加しました。

 

具合悪い割には悪くない出来でした。

 

運良く明日も明後日も休暇なので

 

しっかり休息をとって治したいと思います。

 

こういう日は楽しい歌詞分析もなかなか思いつかないですねー。。。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な休日の午後を。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事