おとぼけライオンのスタッフブログ

すむナビでおなじみの新谷工務店不動産事業部のスタッフブログ

水分補給

2011-06-27 19:05:06 | ひとりごと
先日お話ししました経口補水塩、やってみました。
見た目にはちょっと砂糖が多めな気がしましたが、きちんとした分量でないとかえって吸収が悪いと聞いていましたので、そのままの分量で作りました。
味は・・・なんともいえない甘さです。
決して 甘い と思うほどではありませんが、塩けはまったく感じません。
常温でつくりましたので、冷やしたりすればおいしいかもしれません。
スポーツドリンクを飲みなれている方は甘くないと思います。
でもけっしてまずいものではありません。
今日のような陽気では飲む気にはなれませんが、明日以降はしばらく暑い日が続くようです。しばらく試したいと思います。
T.I
おとぼけライオンでおなじみのすむナビのホームページはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿