おとぼけライオンのスタッフブログ

すむナビでおなじみの新谷工務店不動産事業部のスタッフブログ

伊奈町小室 無線山2012②

2012-04-10 18:43:22 | 伊奈町地域情報
日曜日の夜ですが、仕事を終えたあと、
家族で無線山の夜桜に行って参りました。

暗闇にライトアップされる桜は、昼間にみせる顔とは違い、
いいですよね。

桜のトンネルもよかったですが、やはり夜桜、寒かったです。


日曜日のせいか、大人数の宴会組はいませんでしたが、
少人数は、何組かいましたね。だけど、寒そうで、
我慢比べしているようにも見えました(笑)



露店でなんか買ってコールを無視して、帰りました。

オマケ

伊奈備前守忠次に変身!!
昼間のイベントで使われていたようです。

おとぼけライオンでおなじみのすむナビのホームページはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿