すむち新聞

南江古田保育園・江古田小学校・
七中で一緒だった友達、
関わってくださったみなさんへ、
佐々木奨の近況・生活

色の語らい100人展

2015-01-30 | 日記
横浜市大倉山の
「色の語らい 100人展」

に行きました。

すむちは、早めに起きて早く出発できたよね。
久しぶりの人にたくさん会えて
楽しかったね。
大倉山記念館は、階段が多くてかなり大変。
650歩位は歩いた。
装具の靴の止め金具が取れちゃったね。
あしたは、補装具の靴を作ってもらっている靴屋さん
エルデの渡辺さんに電話して
靴の修理の相談をしよう。

2時間ドラマの撮影もやっていて
たくさん人が働いていた。
いつ行っても不思議な空間。

ささき
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活会議 | トップ | 障害者差別解消法の講演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事