40過ぎ初めて自分を中心に置く練習ノート

コロナ罹患。様々な症状を経験し現在も継続中。自分の中が外に現れる事を体感。内側を他人から自分へ変更していく練習ノート。

気功や遠隔治療など

2023年09月04日 | 症状の対処療法

先日、色々と視える人に身体を遠隔で視てもらった。

 

おじいちゃんくらいの年齢で、どこかの会社の代表をやってる人だった。

 

前置きの話がずらずらとあり、

要は、私の脳内(潜在意識)に入り、私自身に不調の原因を聞き、

そこで書き換えを行うらしい。

 

そこまで聞いた時点で、ほんまかいな~という疑念が浮かんでくる。

この思いも読み取られてるいるんだろうかすんません。本音なんで。

 

視てもらった結果、私の不調の原因は、

脾臓、頸椎6番、心臓(左心室)、胸椎10番、子宮だった。

 

その前に、産まれてくる前にいた?関係する星と、今のここにいる地球で、

アンバランスさが起きていないか確認されてて、子宮が一番あってないらしいとのこと。

まずはそこを調整してから、上記の不調の原因を一つずつ書き換えしていってた。

 

やってもらっている間は、なーんの感覚もなく、ただぼーっとしてるか

話しているだけ。

 

1時間で終わって、効果がなければ2回目もやるし、お金もいらないとのことで

7~10日ほど様子見てって言われた。

 

いやーこれで、不調に変化の兆しがあるかも~と淡いを期待を寄せていて

その後、何が起きたかというと、、、

翌日に、頭がかち割れるかと思うくらいの頭痛と吐き気をもよおした笑

7,8年ぶりくらいの偏頭痛からの吐き気come again。

動悸もするし、ちょっと救急車呼ぼうかなとマジで思うほどの体調不良すぎー!

なんかもう笑うしかない。

 

そして、終わりかけの生理が復活して出血止まらない。

 

おーーーい、私の潜在意識、何をリクエストしたんだい?

どう書き換えてもらった??

頼むー、出血止まってくれ~~。

 

ただし、肝心の動悸は改善されているように思う。たぶん

 

翌々日に、気功があって

この間ほとんど小さくなっていた全てのチャクラが、通常サイズに戻っていると!

 

「ただし、第2チャクラをのぞいては」と言っていた。

 

第2チャクラは子宮近辺らしい。

調整してくれて、たぶん出血は止まると思うけど、2,3日しても止まらなかったら

病院行けって。

 

へーい。わかりました。

 

もう正直、病院ばっかり嫌なんだよなぁぁ。

明日は後遺症外来。

薬減薬したい。もうこの経験、マジでいらない。

楽しい毎日(今も楽しいけど)、身体の制限のない毎日を送りたいなぁ。

お酒も飲みたい。

 

とりあえず、視える人には状況報告をしないといけないので、

体調を報告して、2回目やってもらうかどうか決めようかな。

効かなかったら返金するって言ってくれたけど、私もどんなものか試してみたかったし

効かなくても返金はいいかな。

そういう世界があるということを知ることができたし。

 

内臓整体も良かったけど、(どんだけ施術してもらってるねん)

続けて通うのにお金がもたない~ので、とりあえず休止。

 

優先順位を決めないとな。

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿