明日はスマイル (*^-^*)

登別温泉で1泊~♪

母と姉と近場の登別温泉へ行って1泊して来ました

計画を立てた時、母はそれなりに元気でしたが

日に日に様子に変化が見られるようになりました

でも・・母も楽しみにしていた温泉旅行なので

姉と介護しながら決行しました!

それなりに 楽しかったですよ~~~

 

 

ウエルカムドリンクもありましたが

ウエルカムプリンにも迎えられました\(@^0^@)/

プリンに迎えられたのは初めてだなぁ

美味しかったよー

 

 

GoToトラベルキャンペーンを利用したので

普段泊まれないような 露天風呂付きの広い部屋に泊まりました

姉と「この低い椅子、凄く座りやすいね こういうの欲しいね」

などと話しながら ゆったりとした時間・・

日常から解放されました

 

 

露天風呂は上手に撮れなかったけど とっても気持ち良かったです

部屋に露天風呂があるって いい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

自宅にもあると最高なのにね (^m^ )クスッ

 

 

食事もどれも美味しかったです

ビュッフェでしたが 最初にワンプレート出てきました

思わず「すごーい!」って言ってしまいました

あとはビュッフェで好きな物を持ってきて食べました

若い頃と違って いっぱい食べられなくなったので

よーく考えてチョイスしましたよ(*^m^*)

とは言っても まだまだ食欲旺盛ですけどね

 

食べる前は 毛ガニをたくさん食べるぞー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

って意気込みだったけど 結局カニはこれだけで終わりました

他にも美味しい物がいっぱいあったので お腹がいっぱい!

 

お腹がいっぱいでも やっぱりデザートは欠かせません

 

 

1泊で短かったけど 充実した1日でした

母に「食事も美味しかったね」って言ったら

「まぁまぁだね」って返事でした!

(._・)ノ コケ (爆)

 

美味しかったのにぃ~~~~~!

体調的にも母には あまり美味しく感じなかったのかもしれないね

元気になったら また連れて行ってあげる・・・かも! (笑)

 

 

ちょっと珍道中でしたが すごく楽しかったです

 

数日後 母を病院へ連れて行きました!

次回にφ(・_・。 )カキカキします

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

なつ
よしむねさんへ
こんばんは☆
プチご無沙汰しています(^_^;)

露天風呂付きの部屋は やっぱりいいですね~
癖になりそうです
またGoto利用して 行こうかなぁ(^^)
やっぱりお得ですよね

野球で行ったんですね
安く泊まれて良かったね
今年は普段でも何処も安かったみたいだし
Gotoも安いし 来年通常の料金に戻った時は異常に高額に感じるかも!
よしむね
こんばんわ。
こちらははじめましてです。

温泉、しかも部屋にまでついてるなんていーですねー。
羨ましい!

goto使うと確かにお得な値段ですよね。実は野球を見に行った時に使ったんですが、週末なのに昨年に比べて格段に安く泊まることができました。残念ながらクーポンはありませんでしたが。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「旅行・ドライブ🚗」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事