見出し画像

明日はスマイル (*^-^*)

買ってきました!

先日 ヘルスメーターが壊れたので 新しいのを買ってきました!

売場を真剣に見る事などなかったけど いろいろな種類があるのねー

シンプルに体重だけを測定する体重計も 肩身が狭そうに並んでいたけど🤭

立派な体組成計の多いこと!!!

私はたくさんの機能は要らないので 体重と体脂肪と・・・

それ位で十分!

 

そして決めたのが この体組成計です

以前使っていたのもそうだけど ずいぶん薄いのよねー

私が乗っても大丈夫なの?って 心配になるくらいです🐷💦

これから長い間 お世話になると思うので

重みに耐えて頑張って仕事して欲しいわ🤣

 

 

さーて これから運動しにカーブスへ行ってきます

最近 真面目に頑張っているからか疲れます

たった30分なのに 息も切れるし汗も出る!

若い2~30代の人達は 普通に軽々しく運動しているし

70代~80代のご婦人達も 普通に息が切れることなく運動しているように見えます

私の方が体力は あるはずなのに・・・

負荷をかけ過ぎているのかなぁ💦

スタッフは 脂肪が燃えている証拠だと・・・😓

確かに燃える脂肪はたくさん備えています🔥🤣

でも体重は減りません!🤔

 

これから 一汗かいてきます💦

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

summer-time
🌱yueshueさん

こんばんは☆
身体改造計画?・・・そんな大げさな~😄
少しも改造されていませんよ😢
すこしでも改造されると嬉しくて もっとやる気が出ると思うんですけどねぇ💧
とりあえず1年は頑張ってみるつもりです
それで何の結果も出なければ・・・その時考えます😅

体組成計の機能も凄いですよね
アプリ連動のは迷ったのですが止めてシンプルなのを買いました
でも体重記録のアプリを入れても 面倒で三日坊主になるので
連動だとそんな手間も省けるので やっぱり連動の方がよかったかも!って今更思ってみたり💦です
一憂一憂・・・わかりますよ~😢
一喜一喜を経験してみたいです😍
summer-time
🌱かりんとうさん

通いだして4ヶ月過ぎました!
とりあえず頑張っています😅
証拠が残ればいいのですが・・・今のところあまり実感が無いです
半年経って小さくても手応えみたいな何かを感じることができたら…って思っているのですが どうなりますやら・・・
かりんとうさんは水泳を頑張っているではありませんか🏊
水泳もキツイですよね!
私の苦手なウォーキングや断捨離もしているし💦 私の目標ですよ😊
summer-time
🌱まるこさん

行ってきました!今日も汗をかいてきました😅💦
階段はその日によって異常にキツーく感じる日もあれば
軽々しく登り降りできる日もあって・・・不思議です🤔
検査の結果が異常なしでよかったですね👍 でも加齢ですか~💧
そうですよね… 私なんて階段じゃなくても普通に歩いていても息切れする時がありますよ!😨確実に運動不足と加齢です😓
yueshue
こんばんは(*^^)

着実に身体改造計画(??)は進んでいるんですね…
私は着実に脂肪をつけています😰

毎日続けることの大変さを身に染みて感じておりますよ😩

いまの体重計ってホントにいろんな機能がついているんですね…
使いこなせる気がしないので私もシンプルなのがいいです

いま使っているものはアプリと連動していて
体重計に乗ると勝手にいろんなことを記録してくれますが
評価も出たりします…顔文字付きで…🤔

体重体脂肪骨量筋肉量内臓脂肪体内年齢にBMI
標準以上だとちょっと怒った顔になります🙁

毎日乗ってますが一喜一憂ではなく一憂一憂の日々です🥺
かりんとう
頑張っているんですね。
頼もしいわ。
頑張ることがだんだんできなくなってきて、途中で諦めたり、手を抜いたりしてる私。
何か一つでも頑張っている証拠が欲しいです。

カーブスで頑張っているなつさんは「証拠」が残りますね。
たくさん汗をかいて運動してくださいな。
きっと証拠を裏付ける何かが残りますよ。
まるこ
いってらっしゃい♪
良い汗かいてくださいね。
私など自宅の階段登り降りするだけで息切れです。辛いので医師に相談したらすぐ検査に回されまして。結果異常なし😅😅😅
医師の診断は加齢によるもの。だそうです😓😓😓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記…📝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事