A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

ミニVブレーキ

2010-12-19 | Weblog
もう直ぐ冬休み。で、まとまった休み中に
自転車を改造しようと思いいろいろ買い込み
ました。昨日は町田に出向きミニVブレーキを
買ってきました。物はシースターの物。
決め手はただ単に安かったから・・・。

で買ったのは良いんだけど、よく調べもせず
買ったんでブレーキのアウターが必要そうという事が
判明。ブレーキワイヤーはとりあえず長さ的にOKそうです。

調整で、そこそこいい感じになったので
ブレーキシュー交換だけでもいいのかな?
と思っていましたが結果はどうなるのか・・・
楽しみです。

因みにハンドルやらバーテープも本日手配して
おきました。

画像はそのミニVブレーキ、TZ7で撮影。
因みにLX5も今日手配してしまいました・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブースターUロックとロード... | トップ | またか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事